年収1000万円の安定収入を手に入れられるとしたら・・


川島和正の「1000MANプログラム」

もし、あなたも仕事やローンに追われる人生ではなく、
毎日ゆとりを持って暮らせる人生を送りたいのであれば、
少しだけ時間をとって、想像してみてください。

もし、あなたが、今の仕事以外に
年収1000万円の安定収入を手に入れられるとしたら・・・

さらに、たくさんの自由時間があって、
世界中のどこにいても仕事ができるとしたら・・・

どれくらい素晴らしい生活になると思いますか?

もし、年収1000万円の安定収入を手に入れることができるのであれば、、、

「給料カットやリストラを心配せずに、安心して生活できる。」
「価値観の合わない上司に、無理やり意見を合わす必要が無くなる。」
「体調の悪い日に、無理して働かないで休めるようになる。」
「お金のための仕事をやめて、本当に好きな仕事につけるようになる。」
「広い家に引っ越して、新しい家具や家電を買えるようになる。」
「毎日、美味しいものをお腹いっぱい食べられるようになる。」
「家族や友人が困った時に、助けられるようになる。」
「自分がやりたいこと中心の、毎日が楽しい人生を送れるようになる。」
あなたは、例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。

お金と時間の使い方は人それぞれですが、
ほとんどの人にとって、安定収入を確保して、
時間と場所の自由も手に入れたら、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、現実的に難しいと思うよ…」
「そんな美味しい話あるわけないって、友達に聞いたし、、」
「以前、稼ぐ系のノウハウを買ったことがあるけど、稼げなかったし…」

あなたは、自分が年収1000万円稼ぐなんて
無理な話だと思うかもしれません。

しかし、今まったくのゼロからスタートするとしても
近い将来に年収1000万円以上の収入を確保して、
時間と場所の自由を手に入れるということは、十分可能なのです。

なぜなら、現代の日本語圏内においては、
●●と●●のノウハウを上手く組み合わせるだけで、
いつどこにいても、収入を得られる方法があるからなのです。

そして、その方法さえ理解する事が出来れば、収入を5倍10倍にして、
時間と場所に縛られない生活を送れるだけでなく、
社会的ステータスの高い人達と対等に付き合っていく事だってできるのです。


実は、毎年1000万円以上の安定収入を手堅く確保する方法とは、
「メルマガ+ブログの組み合わせテクニック」
に他なりません。

「ブログ」単独では、効率よく安定的に稼ぐ事が難しいものの、
「メルマガ」と上手く組み合わせる事によって、
時間と労力をかけずに安定して年収1000万円稼げるようになるのです。


ここで、あなたは「インターネットビジネスは興味ないからやりたくないな〜。」 と
思われるかもしれません。

しかし、ご安心ください。
メルマガやブログで扱うテーマは、
インターネットビジネス系である必要はありません。

どんなジャンルでも大丈夫です。
自分が今取り組んでいる仕事のこと、自分が大好きな趣味のこと、
自分が以前から関心をもっていること、などなど何でも大丈夫です。

政治、経済、投資、就職、転職、各種業界情報といった、アカデミックなテーマから、
芸能、音楽、映画、お笑い、ゲームといった、エンタテイメント系のテーマ、
ファッション、パソコン、グルメ、地域情報など、生活に密着したテーマなどなど、
テレビや雑誌や本になっているくらいのテーマでしたら何でも大丈夫なのです。

そのため、全くの初心者からのスタートだったとしても
「メルマガ」と「ブログ」を組み合わて
年収1000万円稼ぐことは、意外とカンタンにできてしまうのです。


それでは「メルマガ」と「ブログ」をどのように組み合わせれば、
効率的に稼げるようになるのでしょうか?

「メルマガ」と「ブログ」を組み合わせて稼ぐには、
「メルマガ」を軸にして、
片手間で「ブログ」を運営するようにします。


具体的には、まず「メルマガ」だけポイントを押さえながら書きます。
そして「ブログ」については、
メルマガ読者数を増やすことをだけを目的として取り組みます。

そのため、まったくのゼロから始めるのであれば、
まず「メルマガ」からはじめて、
その後に「ブログ」を実践していくようにします。

逆に、すでに「ブログ」を持っている場合には、
そこから読者さんを「メルマガ」に誘導していくようにします。

そして、ある程度の規模になったら、
相互にアクセスを回しあう事で、 さらに規模を大きくしていくようにします。
なお、ここからは、やり方さえ間違わなければ、
半自動的に規模を大きくすることが可能です。


「メルマガ」の規模が大きくなったら、
セールスして収入につなげていきます。

下手なセールスをすると、読者さんは離れて行ってしまうのですが、
あるポイントさえ押さえることができれば、
読者さんに喜んでもらいながら、稼いでいくことができます。

そして、週に3〜7時間しか作業しなかったとしても
長期間にわたって、年収1000万円以上の
安定収入を得られるようになります。

なお、「メルマガ」や「ブログ」を書くと聞くと、
「文章を書くのは大変だ!」と思ってしまう人も多いようです。
しかし、実際には、ニュースのコピペや、レビュー中心でも大丈夫なので、
基本的な書き方さえ理解できれば簡単に書くことが出来ます。

日本語の文法が間違えていたって、漢字が書けなくたって大丈夫です。
気をつけるべきポイントさえ押さえていれば、全く問題ありません。

このように「メルマガ」と「ブログ」を組み合わせれば、
時間をかけずに稼ぐことが可能です。

普通、年収1000万円を稼ぐには
私生活を犠牲にして会社で朝から晩まで働いたり
難関の資格を手に入れるために試験勉強をしたりする必要がありますが
「メルマガ」を使えば、そこまで苦労しないでも稼げるようになれるのです。

しかし、扱い方や組み合わせ方が間違えていると、
当然のことながら稼げるようになりません。

自動車の部品があっても、
その扱い方や組み立て方を間違えていたら自動車が完成しないように、
「メルマガ」と「ブログ」についても、
扱い方と組み合わせ方を間違えていると、お金はなかなか稼げないのです。

そのため、時間をかけずに年収1000万円稼ぐには、
最高レベルの結果を出している人から
ノウハウを学ぶ必要があります。


なお、何か学ぶ必要があると聞くと、
あなたは「マスターするのに時間がかかりそうだ!」と思うかもしれません。

しかし逆に言うと、最高レベルのノウハウさえ手元にあれば
それを見ながら最低限の作業するだけで
時間をかけずに楽々と年収1000万円を達成する事が可能なのです。

そのため、全くの初心者からであっても、
ノウハウを手にしただけで、意外と簡単にできてしまうのです。


■このノウハウを実践する上で約束してほしい事

1.「年収1000万円安定収入獲得プログラム」に書いてある通りに行えば、
たくさんの人から注目されて、影響力のある存在になっていきます。

影響力が強くなれば、より多くの人のお役に立てるようになるのですが
それと同時に、大勢の人に悪影響を与えたり、騙したりすることもできるようになります。

そして、みんなを騙してもいいと思えば、年収1000万円どころか
一気に3000万円、5000万円だって手に入れる事が出来てしまうのです。

ただ、あなたを信頼してくれている読者さんの立場になって考えてみてください。
信頼している人から裏切られたら、ショックですよね。腹が立ちますよね。

そのため、このプログラムを使って影響力をつけていった場合には、
みんなの幸せを考えて行動することを約束してください。

影響力を高めたら、みんなを騙して一気に大金を手に入れてやろうという人は、
絶対に申し込まないでください。


2.「年収1000万円安定収入獲得プログラム」で公開される内容は、
これまでのビジネスの常識を覆すほどのパワーを持っています。

そのため、今の社会構造の中で儲かっている人にとっては、
都合が悪いテクニックだらけなのです。

ですから、今儲かっている人に知れ渡って邪魔されないように、
あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。


3.マニュアルを見ていると、「俺はそうは思わない。」とか
「俺だったらこうする。」と思うことが多々あると思います。
価値観は人それぞれなので、異なる意見が出てくる事は当然のことです。

しかし、ここで、あなたのこれまでの価値観どおりに行動してしまっては、
あなたの生活に変化はおきません。
今のあなたの価値観どおりに行動した結果が、今のあなただからです。

そのため、自分自身の生活をよりよいものにするために、
「自分の価値観は必ずしも正しいものではない」 ことを意識して、
新しい価値観を柔軟に受け入れられるようにしてください。

マニュアルをパラパラながめただけで、
今の自分の価値観で 「これは自分には出来なさそうだ」 とか
「こんな方法じゃ誰も成功できない」 と判断してしまったら、一歩も前進できません。

出来るかどうかわからなくても、出来ない気がしても、
まず始めてみることが大切です。
少しでも前進出来るようになってはじめて、成功していけるようになります。


■よくある質問の中から

Q. 私はパソコン音痴で、メールとインターネットくらいしか出来ないのですが、
こんな私にも出来ますでしょうか?

A. 仕事でパソコンを使う人を除けば、ほとんどの人が、
インターネットとメールくらいにしかパソコンを使っていないと思います。
ですから、あなたがインターネットとメール位しか出来なかったとしても、
全く心配する必要はありません。

「年収1000万円安定収入獲得プログラム」では、
全くパソコンが出来ない人でも出来るように解説していますので、
誰にでも取り組む事ができます。

しかもメールで質問する権利もついてますので、
あなたのやる気さえあれば、行き詰まる可能性もありません。


Q. このプログラムは、本当に週3〜7時間でも出来るものなのでしょうか?

A. 取り組むテーマや、現在の知識量にもよりますので一概には言えませんが、
半分以上の方は、週3〜7時間でも十分に出来ると思います。

実際に、私がサラリーマンをしていた時には、
日曜日にしか取り組めませんでしたが、
それでも十分な成果を得る事ができました。

Q. どのくらい続ければ、年収1000万円になりますか?

A. ちょうど1年間くらい続けていれば、次の1年間に高確率で1000万円稼げると思います。

ただ、これも当然のことながら取り組むテーマによっては、
もっと時間がかかる場合もあります。
また、現在のスキル
(日本語が話せるかどうか?・パソコンを触ったことがあるかどうか?など)
によっても、かかる時間は変わってきます。

しかし、ここでお伝えしておきたいのは、
今回紹介する方法ほど、時間をかけずに年収1000万円の安定収入を得る方法は、
世の中にほとんど無いということです。

たとえ、予想していたより時間がかかったとしても、
近い将来には、多大な時間を費やしている本業以上に
稼げるようになる可能性が極めて高いといえます。

Q. 私は会社員なので、会社にばれるとまずいのですが、
身分を隠して行うことはできませんか?

A. メルマガやブログを書くときには、著者の名前を公表する必要はありません。
しかし、商品を販売する時には、販売責任者の情報を公開する必要があります。

そのため、商品を販売する時に、
自分だけで行ってしまうとばれてしまうのですが、
家族や友人に販売責任者になってもらえば、バレることはありません。

Q. インターネットで、本名や写真、住所などを公開すると、
嫌がらせを受ける可能性があると思うのですが、大丈夫でしょうか?

A. これは、まっとうな情報を配信していれば、完全に大丈夫です。
私も初めは心配しましたが、今思えば心配する必要は全くなかったと思います。

テレビ番組や新聞、雑誌を売っているのと同じ事なので、
誰かに迷惑をかけることも、嫌な思いをさせることもあまりないからです。


Q. もし苦情やクレームが来たら、どうすればいいのでしょうか?

A. まっとうな情報を配信していれば、
クレームが来ることはほとんどありません。

しかし、ありとあらゆるものにクレームをつける 「クレーマー」がいるのも事実です。

こういったクレーマーへの対応策もプログラムの中で紹介してありますので、
心配する必要はありません。
あなたが普通に活動している場合には、
クレーマーの理不尽な要求に応える必要はありませんのでご安心ください。

Q. このプログラムを取り組む上で、誰かに迷惑をかけたり、
誰かに不快な思いをさせることはありませんか?

A. 「長期的に安定した収入を得るには
お客さんとの信頼関係が何より大切です。」と
解説しているくらいですので、
お客さんに迷惑をかけることはまずありえません。

それどころか、多くのお客さんに感謝されて喜んでもらえます。

しかし、ライバルの中で悪徳な商売をしている人にとっては
迷惑な存在になりますので、
その人達からは不快に思われる可能性があります。

Q. 60歳なのですができますか? 未成年でもできますか?

A. 年齢は関係ありませんので、誰にでも出来ます。
年齢によって有利になったり不利になったりすることも、ほとんどありません。

ただ、未成年の場合には、一部申し込めないサービスもありますので、
その時だけは、ご両親の名義を借りて行う必要があります。

Q. プログラムの代金以外に、初期投資費用はかかりますか?

A. プログラムの代金以外にかかる費用は、
メルマガ運営費として月6000円〜17000円程度、
ホームページが初回のみ4300円、年間2800円程度になります。

少々費用がかかりますが、目処が立ってから払えばいいお金ですし、
払った後にはすぐに十分元がとれるレベルの金額です。
初期費用数百万円を取り返すのに数年かかる飲食店などとは話が違います。

各種作業は、基本的に無料ソフトだけで出来るように解説してありますので、
別途ソフトを購入する必要はありません。

広告を出す場合には、費用がかかりますが、
これはある程度売れるようになってからで十分ですので、
初めから準備する必要はありません。
売り上げの一部を広告費にすれば良いだけですので、リスクもありません。

なお、時間をお金で買いたい人向けに、有料サービスやツールも紹介しております。
資金はある程度あるので、誰かにやってほしいという場合には、
有料サービスやツールを利用する事をオススメします。

Q. プログラムの内容について、もう少し詳しく教えてもらうことはできませんか?

A. プログラムの内容について、お伝えできることは全てこのページに記載したつもりです。

この他の情報につきましては、
秘匿性の高い情報も含まれますので、参加者の利益を損なわないために、
参加していただいた方にだけお伝えしようと考えております。

プログラムに参加してみるか、やめておくか考えるときには、
このページを上から下まで読んでみることで、ご判断ください。

なお、迷ってしまった場合には、やめておく事をオススメいたします。
迷っているということは、不審に思っているということですので、
仮にプログラムに参加した場合にも、プログラムの内容を信用することができません。

プログラムの内容を信用することができなければ、なかなか実践できません。

Q. 自宅にパソコンが無くても出来ますか?

A. 100%無理ではありませんが、かなり大変だと思います。

今パソコンは3万円程度でも買えますので、
このプログラムより優先的にパソコンを購入する事をオススメします。

Q. MACでも出来ますか?

A. DVDやPDFファイルはMACでも見ることが出来ますが、
ご紹介しているサービスの一部が使えない可能性があります。

また、ホームページ作成時に、別途MAC用の有料ソフトが必要になる可能性があります。

このような理由から、MACでも出来るという保障はできませんので、
自己責任でご参加ください。


川島和正の「1000MANプログラム」をもっと詳しく

posted by ビジネス鶴仙人 at 15:01 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。