月収3000万円を稼ぐ秘密・・


アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版

▼朝、起きたらすでに30万円ぐらいの報酬が発生している

▼成果発生画面の読み込みに時間がかかりすぎて、ブラウザがフリーズする

▼1日の報酬画面なのに1か月の報酬画面だと勘違いされる

そんなことは日常茶飯事です。

もちろんこれらは、私の報酬画面のごくごく一部にすぎません。ちなみに、2009年3月度の売上は、あるASPで日本一をマークしています。

「月収3000万円」とは、1日平均に直すと100万円です。「日給100万円」とも言えるかもしれません。多くのアフィリエイターが月に数万円も稼げない中、なぜ私がここまで大きな金額を稼ぎ出すことができるのか、あなたは知りたくありませんか?

アフィリエイトだけで「億」を稼ぐ私がやっているのは、「たった1つのことを突き詰める」ということ。ただそれだけのことです。この「たった1つ」を愚直に徹底的に繰り返すだけで、月に8ケタをアフィリエイトで稼ぎだすことが可能だということです。

今、あなたが見ているこのサイトは、「たった1つの重要なポイント」をあなたの脳にインストールする最後のきっかけになるかもしれません。


■あなたはまだ「稼げないアフィリエイト」を続けますか?

▼来る日も来る日も儲からないサイト作りに時間をかけますか?

▼「ニセモノ君」が煽って売る情報商材に飛びつき続けますか?

▼人のサイトの記事をパクってリライトをする毎日が楽しいですか?

▼お小遣い程度の金額が稼げれば満足ですか?

▼自動ツールで大量生成したサイトが今後何年も通用すると思いますか?

▼ただ言われたとおりに何も考えずに実践して数千円が積みあがればそれで満足ですか?


それでも一向に稼げない・・・。そんなアフィリエイトを続けますか? たった1つの重要なポイントに気づいているかいないかで、ここまで大きな差が出てしまうというのに・・・!


■勝ち組と負け組を分ける「たった1つのポイント」

そろそろ核心に入っていきましょう。サイトアフィリエイトでもっとも重要なこと。それは、

「検索する人の気持ちを、考えて考えて考え抜くこと」

この1つに尽きます。

「このキーワードで検索する人は、どんな気持ちでいるのだろう?」
「こういう悩みを持っている人は、どんなキーワードで検索するのだろう?」
「この商品を買う人は、どんな悩みを抱えている人だろう?」
「このクレジットカードを作った人は、どこに魅力を感じてこのカードにしたのだろう?」
「このエステのこのコースは、こんな層の人に受けるんじゃないか?」
これらを徹底的に考え抜くこと。そして、自分のサイトに訪れる人に、適切な「答え」、求めている「情報」を返してやること。 本当に、ここを突き詰めていくだけです。

これさえできれば、月収の100万円や200万円は造作もなく達成できるのではないでしょうか。アフィリエイト市場は1000億円を突破しているんですよ?市場全体の1万分の1〜2、たった0.01〜0.02%を抑えるだけでいいんですから。

「検索している人の気持ちを考えること」。これが全てです。

漠然とした内容に聞こえますか?難しそうですか?めんどくさそうですか?

実は、私たちの「思考」や「ノウハウ」のインストールに成功し、巨額の報酬を得続けている人たちがこんなにたくさんいます。それでもあなたは、この事実から目をそむけ続け、「負け組」に甘んじますか?


■月数万円稼ぐミニサイト
テーマ設定とサイト設計

月に3万円〜5万円程度を高確率で狙いに行く!1ページ〜数ページ程度の小さいサイトを作る手法、手順、根本にある考え方などを1から解説しました。月8桁アフィリエイターの思考の流れを大局的に把握することができます。

アドセンスでせいぜい月2000円しか稼げないサイトが、月に3万円以上稼ぐサイトに化けてしまうカラクリとは?

月に200程度のアクセスでは、アドセンスでは稼げてもせいぜい数千円程度。このサイトを「月に数万円稼ぐサイト」に化けさせることがASPアフィリエイトなら可能です。

講師が実際のサイトをお見せしながら、具体的なプログラムとキーワードを露出させて解説しました。

LFM受講生のサイトばかりがなぜ、ヤフーやグーグルで上位に出てしまうのか?LFMテンプレートの仕組みとは?

LFMで使用しているHTMLテンプレートには、他のテンプレートとは格段に違う「ある特徴」があります。この「特徴」を明かし、LFM受講生のサイトばかりがSEOで上位に並んでいる理由を解説しました。

「Googleで5〜6位」という中途半端なSEOで、講師が月3万円弱を稼いだ広告プログラムとは?

「Googleで5〜6位」はアクセスもほとんど来ないため、正直言って「上位表示」とは言えません。それでも月に2〜3万円を講師が稼いでいた1ページモノのサイトも公開しています。

なぜそのプログラムが稼げると思ったのか?そのポイントを講師の思考の流れに沿って解説しました。

SEOがキツい割に稼げないキーワードと、ユルいのに稼げるキーワードの違いとは?

実は我々LFM講師は、「超激戦キーワード」にSEOで挑むということはあまりありません。「激戦キーワードよりも稼げてゆるいキーワード」の選定方法を抑えておけば、SEOにそこまでの労力をかけなくても月数十万円〜数百万円は十分狙えるのです。このキーワードの違いを解説しました。

ASPアフィリエイトのキモ!プログラム選びの最大のポイントとは?

「どんな商品のアフィリエイトをするか?」を決めた時点で、半分以上勝負はついています。このポイントを押さえていなければ、そもそも儲からないサイトに全力を注いでしまうことになりかねません。

「カー●ューよりもガ●バー」・・・儲かるアフィリエイターが必ずチェックする広告選びのポイントとは?

同じ業種の広告でどれを重点的に押すか?を決める際の重要なポイント。儲かるアフィリエイターが必ず実践している「あるチェック」を実演で解説しています。

「アドセンス脳」アフィリエイターにない、アフィリエイト報酬を飛躍的に伸ばすための視点とは?

アフィリエイターが本来持っている「強み」を活かすという視点が、多くのアフィリエイター(特にアドセンスばかりのアフィリエイター)にはありません。これをきちんと実践するだけで報酬は数倍に跳ね上がるのですが・・・

旅行系プログラムならこれ!2位以下に圧倒的な差をつけている、売上1位の旅行系プログラムとは?

旅行系のアフィリエイトは、観光スポットや季節のキーワードが非常に多く、小さい額を稼ぐにはとてもいいプログラムです。旅行系の広告プログラムでは「絶対にここを押さないといけない」鉄板の広告プログラムをご紹介しました。

キーワード収集の唯一最大のポイントとは?講師の実演を交えて解説!

キーワードがすべてではありませんが、キーワードが占める部分は相当大きいことも確かです。「キーワードが思いつきません」では全然ダメ。講師のキーワード収集方法を実演でご説明しました。

「検索回数チェック」や「ライバルサイトチェック」では絶対に測れない、「キーワードの稼げる度数」の考え方とは?

月間検索回数が何回あるとか、上位表示されているサイトのヤフカテの数や平均ページランクなど、そういった基準でキーワードを選んでいるうちはアフィリエイトで稼ぐことなどまずできません。

大きく稼ぐために必ず必要なのは、「キーワードの持つ可能性」を測る力です。この考え方にはかなり力を入れて解説しています。

「やる気マンマンキーワード」で検索してくる人をドンピシャで打ち落とし、お金を落としてもらうためのテクニックとは?

「とにかく早く申し込みたくて仕方がない!」

あなたにお金を払いたくてウズウズしているアクセスを拾えるキーワード、「やる気マンマンキーワード」の見分け方と、そのキーワードで飛んできたアクセスを高い確率でお金に換えるための重要ポイントを解説しました。

サイトの成約率を飛躍的に上げる、「たった1行の工夫」とは?

我々アフィリエイターの大敵、「めんどくさい」という人間の心理を和らげるための「たった1行の工夫」を解説しています。

これは伝説的な成約率を誇ったある広告主が使用していたもので、誰でも今すぐにでも実践できる、本当に簡単なテクニックです。知らないだけで毎月数千円〜数万円以上を損することは間違いありません。

「車種名のキーワード」は儲からない?中古車査定のプログラムが車種名ワードで獲得できない人の多い理由とは?

車種名キーワードでやみくもにサイトをぶっ放しても、笑えるほど中古車査定のアフィリエイトでは稼げません。「検索者の意図」を読むことでようやく、これが「稼げるキーワード」に変わります。

アフィリエイトサイトに必要なコンテンツの量とは?

「アフィリエイトのサイトには記事はいくつ必要ですか?」
「どんな記事があればアフィリエイトサイトとして合格なんですか?」

そもそも、こうした質問が出てきてしまうということ自体が問題です・・・「どんな記事がいくつ必要か」は自然と決まるものだからです。これが自然と決められるようになる思考力を、受講者の脳にインストールしました。

「成約しやすいアクセス」がどこからでも飛んでくる!「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?

力技でビッグキーワードに挑むことほど、無駄なことはありません。また、おっかなびっくり稼げないサイトを作りこむことも時間の無駄。トップページからも個別ページからも、「成約に結びつきやすいアクセス」が飛んでくるようなサイトの構成を学びました。



アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版をもっと詳しく

posted by ビジネス鶴仙人 at 14:57 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。