PPCアフィリ戦略の全て・・

■【緊急!再販開始】PPCビクトリー :たった9サイトを1日60分だけ管理し、月160万以上の報酬を稼ぎ出すPPCアフィリ戦略の全て

注意! 今なら、購入者様限定の先行アフィリエイトにも参加できます--※注意! これから紹介する「稼ぐ秘密」は決して公にしないでください・・・
*間もなく今月の期間限定特典を終了させて頂きますのでご注意ください
(ビクトリー新型テンプレートを追加対応しました)--
FROM:久保功一&アドバンスウィナー
改めましてこんにちは、コーインこと久保功一です。主にメルマガアフィリエイトを実践していますが、普段は愛媛で不動産業をやっています。本業の合間を縫って実践している副業アフィリエイターなので、決して有名でもありません。「有名でもないお前の話は、聞く価値があるのか?」あなたはそう思ってしまうかもしれません。しかし実は、こんな無名の副業アフィリエイターの私でも、
「ある秘密」の元、巷で考えられている常識とは異なるPPC戦略を用いることで、大きな収入を得ることが可能になったのです。その疑いようのない証拠として・・・
よく、売り上げピーク時のデータを持ち出してきて、さも自慢げに公開している方がいます。しかし、今から私が公開するデータは、この手紙を書いているのが6月末ですので、それまで直近5か月間のデータです。収入の額はもちろん、その増加率や利益率も詳しく見てください。しかも、この実績画像などはすべて、株式会社インフォトップというASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で私本人のIDで参照したものです。つまり、このページを公開する際も、インフォトップ側の事前審査によって、このデータが偽りないものであるという審査を通過した上で公開されていますのでご安心ください。ではいきましょう・・・(画像の見かた・・・総売り上げ−広告費=利益)
以下は一部メルマガからの売上も混ざっていますが、それ以外97%は全てPPCアフィリエイトの1ヶ月間のみの結果です。少し長いですが、売上のヒントも隠されているのでぜひじっくりご確認ください・・・(※モザイクが掛かっていないものはPPCではなく、メルマガからの売上になります)
ご覧頂いたように、97%は全てPPCアフィリエイトの結果です。
しかも、利益率に関していえば66.3%、
仮に33万7,000円を投資したら、一月後100万円になって返ってくるという計算になります。
話がうますぎますか?しかし、これは私のこの5ヶ月の実践経験から言って本当の話なのです。
もしあなたがこの手紙上にある結果やデーターが嘘だと思うなら、信じられないというのなら、私に1通メールを下さい。
具体的で詳細な数値を含め、あなたにこの売上げと利益率が実際に存在するものだということをすぐに証明してみせますから。
また何度も言うように、この実績画像は、株式会社インフォトップというASPにある私本人のデーターです。
なのでインフォトップに直接問い合わせて頂ければ、これが現実だということがスグに分かります。
あなたはこの結果を見てどう思いますか?
さんざん「稼げない、難しい、ライバルが多すぎる」と言われているPPCアフィリエイトを通じて、私はこのような成績を残すことができました。
しかし・・・
私があなたにお伝えしたいのは、 いくら稼いだかというお金の話ではなくて。
その過程の話・・・つまりこれは・・・
たった9サイトと1日約1時間のわずかな時間で達成したということなんです。
つまり、私が作業に費やす時間を増やしたり、寝る間を惜しんで努力をしたわけではないということ。
ただ私が楽をして何もしなかったかといえば、それは嘘になります。
この結果は、ほとんどの人が知らないPPCの秘密を発見し、それを集中的に実行したから可能になったのです。
まず、アフィリエイトというのは対価労働ではありません。
だから何時間もやればいいってものじゃないですし、 逆に、何時間もかけて成果を追いかけているのであれば効率が悪いです。
いかに少ない労力と時間で、 いかに大きな結果をコンスタントに出していくか
それがアフィリエイトというビジネスの本質です。
だからそういった視点で見たときに私は、
”アフィリエイターとして理想形の結果が出せている”
と言っても過言ではないかと思うのですが、いかがでしょう・・・?
よく、メルマガの読者さんから、こんな相談をされることがあります。
・広告を出しても赤字になってしまい、費用対効果が合わない・・・
・キーワードの選び方、売れる商品のジャンルや見極め方が分からない・・・
・グーグルスラップで広告掲載を止められてアクセスが全く来なくなった・・・
・クリック単価が高く、アクセスがなかなか増えない・・・
・とにかくライバルが多すぎて勝ち目がない・・・
これらは全て、彼らのせいなのでしょうか?
・・・私は違うと思うんです。
いいですか?
”私だからできた”とか、”あなただからできない”とか。
”有名だから有利だ”とか、”資金や人脈があるから稼げる”とか。
そういう話ではなく、隠された「成功のキー」を知らないから、稼げないんです。
もしあなたがその「成功のキー」さえ知ることができるのなら・・・
たとえあなたがどんな経歴や状況の持ち主だったとしても、 時間も資金も限られた量しかなくても、 過去にアフィリエイトで挫折を味わったことがあっても・・・
私のような成果を出すことは、巷で騒がれているほどは難しくはないのです。
なぜなら私も・・・・
今だから笑って話せますが、
実は私は以前、アフィリエイトそのものを諦めかけたことがあります・・・
不動産業の傍らアフィリエイトを行い、当然ですがなかなか結果を出すことができずにいました。
「何か方法はないのか?」「なぜみんなはあんなに簡単そうに上手くいっているんだ?」
そう思いながらいろいろな方法を探していたのです・・

posted by ビジネス鶴仙人 at 22:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。