確実に稼いで行くシステム・・

最強のネットビジネスモデル!情報商材ASP起業パック−お手軽版

ようこそ! あなたをお待ちしておりました。
今このページをご覧いただいているということは、
あなたはおそらく、ネットビジネスで真剣に収入の道を探している方ではないでしょうか?
このページは、インターネットを利用して、確実に稼いで行くシステムを作って行こうとしている
ネット起業家、またはそれを目指しているあなたに読んでいただきたい。
ここで言うネット起業家とは、本業だけでなく、
副業としても真剣にネットビジネスを展開して行こうとしている方も含みます。
是非、あなたのネットビジネスの視野を広げるつもりで、
ご覧いただければと思います。
決して「時間の無駄」にはさせません!
どうやったらインターネットで「継続的に」稼ぐことが出来るのだろう
あふれる情報の中で、あなたはこの答えを探しているのではありませんか?
副業で少しでも稼ごうと思って買った情報商材が、
まったく使えない・再現不可能・机上の空論・違法に近い・大変な労力がかかる
などと言うことはなかったですか?
○○塾に入会したが、やってみたらまったく稼げないのでサポートを求めると、
「あなたの努力が足りないからだ」 「もっとサイトをたくさん作って」
「選んだキーワードが良くないんだ」
なんて言われたことはないでしょうか?
たくさん売れているすばらしいツールを買ったけど、
同じツールの購入者が多いため、ネットであふれかえっていてすぐに陳腐化してしまい、
結局1円も稼げていないのではないですか。
このように
購入するまで具体的内容がわからない「情報」 買ったはいいけど使いこなせない、又は既に陳腐化した「ツール」
により、「元をとる」ことすらできていないのではないでしょうか?
また、最近の手法の一つとして「返金保証」がありますが、
とうてい無理な作業をしないと応じてくれなかったり、
「完全サポート」と言っても、質問すればマニュアル通りの機械的な回答が返ってきて
あたかもあなたが悪いかのように言われてしまったり・・・
はたして、悪いのはあなたでしょうか?
いいえ、あなたは真剣だったはずです。
だからこそ、汗水たらして働いた大切なお金を出してまで、
新たな収入の道を作ろうとしたのだと思います。
悪いのは、言葉巧みなセールスレターで、自分たちだけが儲かればいいと考えている、
非道徳な販売者たちです。
そろそろあなたも気付いているはずです。
「うまい話には裏がある」と。
また、もしあなたが販売者なら、
やっと作った自作商材が最初の2ヶ月くらいは売れていたが、
その後徐々に売れなくなってしまった。
継続して稼ぐには、次から次へと商品を出していくしかなく、
商品作りとセールスページ作りで莫大な時間がかかり、
食べていけるほど稼げていない。
また、継続して稼いで行く自信がない、と言うことはないでしょうか?
こんにちは。
私は合資会社ジェイラインIT事業部アンジェの代表、山本と申します。
そして、ここ最近の悪質な情報商材を見るたびに心を痛めている一人です。
私は情報起業家ではありません。
建築設計とデザイン事務所からはじめた、一般的な起業家です。
しかし、1997年の創業以来、インターネットでのビジネスを実践し、
今日では事業の90%をインターネットにより行っております。
最初にお断りしておきます。
この商品は情報商材ではありませんし、単なるツールでもありません。
もちろん裏技系の一時的な収益を狙ったものでもありません。
ツールとマニュアルの融合した商品とでも言いましょうか。
さて、このページでは、単に私の商品の紹介をするのではなく
インターネットで継続的に稼いでいくための圧倒的な方法を公開しています。
なぜ公開できるのか?
それは、ここで紹介する「儲けの仕組み」を、
実はあなたを始め、多くの方が既に知っているからです。
そして、知ってはいるが手の出しようのないビジネスモデルだからです。
今までは、「誰もが始められる」というレベルのビジネスではないため、
圧倒的に収益を上げてきたネットビジネスです。
その圧倒的なビジネスを、是非あなたにも知っていただき、
ネットビジネスの覇道を歩んでいただきたいと思います。
まずは、既存のネットビジネスについて、おさらいをしてみたいと思います。
アフィリエイト起業は本当に簡単なのか?
今やネットビジネスを進めていく上で、絶対になくてはならない存在。
それがアフィリエイターです。
書店に行けば「アフィリエイトで月100万稼ぐ」などの書籍が氾濫し、
情報商材でも、「ブログアフィリエイト」や「ほったらかしアフィリエイト」などについてのものが
多数販売され、アフィリエイター志望者は年々増えています。
ネットビジネス初心者にとって、初期費用・維持費共に無料というのは
確かにとっつきやすいです。
結果から言えば、アフィリエイト起業は簡単にできます。
しかし、誰でも簡単にできると言うことは、「競合が多い」ということになります。
もしあなたが、これからアフィリエイトを始めて月100万稼ごうと思ったら、
よほど「独創的」な、売れる仕組みを持っていなければ、難しいでしょう。
「独創的」というのは、今情報商材として販売されているマニュアルやツールではダメ
と言うことです。
インターネットでの情報販売は、とてもスピードが速いです。
たとえどんなに優れたマニュアルやツールがあったとしても、
それを購入した人が、数百人・数千人いたとしたら、それはもはや「陳腐化」してしまうのです。
その情報やツールを売っている販売者は、事実稼げたかもしれません。
しかしそれは、その情報やツールを、その人しか持っていなかったからなのです・・

posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。