トップアフィリエイターに育成する・・

アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】

アフィリエイト初心者が資産アフィリで継続収入
アフィリエイトの恩恵
挨拶が遅れました マニュアル著者の木内智也と申します。
私がアフィリエイトを始めたのは99年ですので、10年以上も昔の事です。
現在の様にアフィリエイトに関する情報も少なく、情報商材のASP等もありませんでした。
私が広い視野を持っていれば、率先して海外の手法を取り入れることもできたでしょうが、残念ながらその様な能力は、持ち合わせてはいませんでした。
結局、思考錯誤・実験検証して、自分の手でひとつひとつ確かめるしかありませんでした。
しかし、結果的にはそれが私のネット資産になりました。
このマニュアルには、あなたにもネット資産を手いれていただく為、
一切の隠しごとをせず、自分の培った経験を全て(100%)記しています。
あなたが稼げない理由、稼ぎ続けていくための絶対的な要素!
あなたをトップアフィリエイターに育成する超効率的なプログラムが資産アフィリAdvanceです。
現在、私は1年の半分以上を海外で過ごすセミリタイヤ的な生活を送っていますが、
この様な生活を送れるのも、アフィリエイトの成功があったこそだからです。
その恩恵は大きく、海外には9000坪の自宅兼事務所、6000坪の別荘の2つを所有します。
アフィリエイトだけで手にしたものではありませんが、
アフィリエイトプログラムに参加していなければ、掴むことのできなかったモノです。
(その為の余分な心配はありますが・・・)
私がこの様な写真を掲載したのは、あなたに自慢がしたいのではありません。
札束等の下品な画像はいくらでも複製ができ、真実見がありませんので、
あえて私生活に関係する写真を掲載して、本当の私を曝け出す事にしたのです。
不愉快に感じたら、申し訳ありません。
もし、私の生活を少しでも羨ましく思っていただけるなら、こう考えてください。
これは、あなたにも実現できるレベルの現実の話です。
私はアフィリエイトにおいて、別段、特別な事をしている訳ではありません。
あなたとの差は、私の方が少しだけアフィリエイトを理解していて、
少しだけスタートが早かった位のことです。
だから、あなたが同じ様に再現することは難しいことではないのです。
ましてや、このマニュアルで効率よく正しいアフィリエイト方法が理解できるのですから、
私が実践・検証して独解してきた膨大な時間を、あなたは自分のモノとしてスタートできます。
アフィリエイト・マニュアル
小話になりますが、このマニュアルのルーツについて少しお話させてください。
元々、私はマニュアルなんて販売するような人種ではありませんでした。
それなりのアフィリエイトノウハウを持っているとの自負はありましたが、
それは、自分がアフィリエイトで稼ぐ為の術で、人に伝えて行くようなものとは考えていませんでした。
器が小さいと思われるかもしれませんが、アフィリエイトと言えど、その市場は限られています。
有効なノウハウをリークする事は、自分の立場が危ぶまれる状況にもなりかねないと考えていました。
その為、私は今まで、webサイトやメルマガアでフィリエイト・ノウハウをシェアすること無く、
静かに、自分の収入だけを考え取り組んできました。
ですので、多くの方が単純・即効性・ほったらかしなんてノウハウに心を奪われている事は、
失礼な話なんですが、私にとっては好都合でした。
その様な手法だけでは、継続して成果をあげるのは困難である事を知っていましたので、
多くの方が回り道をしている間に、更に先に進む事ができるとほくそ笑んでいました。
しかし、ある切欠で、自分の考えを改める事になったのです。
その始まりは、友人からの1本の電話でした・・・
彼、安田(実名)氏とは、学生時代から20年来の付き合いです。
見た目の風体とは別で、仕事に関しては至って真面目であり、責任感の強い男です。
そんな彼が、この不況の煽りで職を失ってしまったのは9月の事でした。
この話は、そんな彼が、再就職活動も思う様にいかず、将来的に不安を覚えていた頃の話です。
それから毎日3時間、愛知と静岡間でのスカイプ生活が始まりました。
同時に彼は、PC作業との、挌闘の日々を過ごすことになりました。
分かり難い事はPDFで渡し、それを参考に、彼は日に8時間以上の作業をこなしていました。
(このマニュアルは彼に渡した資料・説明が基本になっています。)
そして、3月にある事件が・・・
釈然としないものはありましたが、然程気にせず彼からの振込みを待つことに。
ところが、翌日彼が振込んできた金額にびっくり!
なんと、174,265円!!!
一体、何を買ってこいというのだ!
勿論、大慌てで電話しました。
くさい芝居がかった話を長々とご覧いただき恐縮です。
結果的に、彼はアフィリエイターとして成功を収めることができました。
しかし、その為にPC作業に700時間を費やしてきました。
初心者というハンデは確かにありましたが、成功までの時間としては妥当だと思います。
私がページを割いて、彼とのくだらないやり取りを記載したのには、2つの理由があります。
1つは、
彼が私以外に頼る人間がいなかった為、私からの助言を素直に聞き入れてくれました。
これは、作業をしていく上の効率で、大変重要な意味があります。
情報が錯誤するネット上で、多くの方が自分なりに色んな知識を持っています。
しかし、その知識の中には一見効果的に思えるものが、実は逆効果な場合もあります。
過去の知識が迷いとなり、それが作業を進める上で障害となってしまうのです。
2つ目は、
あなたが、アフィリエイト初心者であっても、それは何の障害にならないと言う事です。
目標を持ち、わき目をせずに取り組むことが可能なら、アフィリエイターとして成功します・・

posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。