ワンクリックで文章をリライトして・・

文章リライトツール「リライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事を作成

文章リライトツール「リライト博士」
「リライト博士」は簡単にオリジナルの記事が作れるツールです文章リライトツールの「リライト博士」は、ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事が作成できるリライトツールです。例えば、下記のような記事をリライトした場合…
リライト前
豆腐ダイエットは主食であるごはんの代わりに豆腐を食べたり、ハンバーグなどの肉料理の一部に豆腐を使ってカロリーを減らすダイエット法です。豆腐のほとんどは水分で出来ているためカロリーが非常に低いです。絹ごし豆腐の場合、同じ量でもごはんの1/3程度のカロリーしかありません。そのため、カロリーを抑えつつ満腹感も得られるのが特徴です。夕食時にごはんや肉料理の代わりに豆腐を使うと良いでしょう。ただし、豆腐のみを食べ続けると栄養の偏りがありますのでバランスを考えて行いましょう。
リライト後
豆腐ダイエット法は主食のお米に代わって豆腐を食べたり、ハンバーグ等のお肉料理の一部分に豆腐を使用してカロリーを減算するダイエットの方法です。豆腐の主成分は水分で構成されている為カロリーがとても低いです。絹ごし豆腐であれば、同等のボリュームでもお米の3分の1ぐらいのカロリーのみです。なので、カロリーを控えつつ満腹感も満たされるのが利点です。夜の食事のときにお米やお肉料理に代わって豆腐を使用すると良いでしょう。しかし、豆腐だけを摂取し続けると栄養分の偏りがあるので程度を考慮して実施しましょう。
ピンクでマーキングされている部分がリライトされた部分です。リライト後の記事の文字数は全部で247文字あります。そのうちピンクでマーキングされたリライトされた文字数は129文字です。つまり、これ例文の場合半分以上の単語がリライトされているのです。
しかも、よくリライトツールにありがちな「意味不明な文章になる」ということがありません!
「リライト博士」ではあらかじめ登録された変換単語を文章中から検出し、その単語をリライトします。
例えば、ダイエット系の記事をよく取り扱う場合はダイエットに関連する単語をどんどん追加していき記憶させるということも出来ます。
つまり、「リライト博士」はあなたの使用状況に応じて、どんどん成長していくツールなのです。
変換辞書に単語をどんどん追加でき、追加すればするほどリライトの精度もぐんと上がります。
変換辞書への単語の追加もとても簡単にできます。リライトしたい単語を「変換前」と「変換後」にサクサク登録していくだけで可能です。
たったそれだけであなただけのオリジナルの辞書が完成し、より精度の高い、収益性のある記事作成ツールへと成長させることができます。
可愛がれば可愛がるほどそれに応えてくれる、そんなツールだといえます。
普通のリライトツールでは文章を変換するとリライトして欲しくない単語まで自動でリライトしてしまいます。
例えば、「非常におもしろい」というものをリライトするとします。
変換辞書に「常に」を「いつも」とリライトするように登録されている場合、「非常におもしろい」をリライトすると「非いつもおもしろい」とリライトされてしまいます。
「リライト博士」はこういった誤ったリライトを防止するために「一括変換」と「個別変換」が状況に応じて選択できるようになっています。
「一括変換」では変換辞書に登録されている単語を全てリライトします。
「個別変換」では変換辞書に登録されている単語を個別に変換していくことができます。
ですので、「個別変換」をしようした場合、「非常におもしろい」⇒「非いつもおもしろい」のようなリライトしたくないものがヒットした場合、その単語をスキップしてリライトを行わないということも可能です。
この機能により、意味不明な文章になることがなく、より精度の高いリライトができるようになっているのです。
もちろん、一括変換したものを後から手動で手直しするということも可能ですので状況に合わせた使い分けが可能です。
「リライト博士」は非常にシンプルで直感的な操作が可能です。余計な機能は一切つけず、とにかくリライト作業だけに特化したツールです。余計な機能ばかり付属して肝心のリライトの精度をごまかすようなツールではありません。あなたの記事作成作業の効率化に大いに貢献し、お気に入りのツールになるはずです。
通常のリライトツールでは、リライト後の画面でどの単語をリライトしたのかわかりません。そのため、どれぐらいの割合でリライトされたかが一見分かりません。しかし、「リライト博士」では変換された単語をカラーで表示するため、どの単語がどれぐらいリライトされたのかが即座に分かります。
「リライト博士」ではボタンをワンクリックするだけでクリップボードにコピーすることができます。リライトするたびにドラッグして全選択⇒右クリックでコピーという面倒な作業が一切必要ありません。こういった細かい所まで考慮して開発されていますので効率よくどんどんリライト作業を行うことができます。
画像はイメージです。
(ダウンロード版、テキストマニュアル付き)
動作環境:CPU:お使いのOSが推奨する環境以上 メモリ:100MB以上 ディスク空き容量:100MB以上
このリライトツールはどれぐらいの割合でリライトできるの?リライトの割合は変換辞書の登録単語数によって異なってきます。単語を登録すればするほどリライトの割合もアップし、リライト精度がどんどん高まっていきます。初回販売分のみ限定で約700語を収録した変換辞書をインストールした状態でお渡しします!よく使われる単語を700語厳選して、あらかじめ収録していますので初期の辞書登録作業がかなり楽になるはずです。この辞書にさらに単語登録をして「リライト博士」をあなただけのオリジナルリライトツールに成長させていってください・・

posted by ビジネス鶴仙人 at 22:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。