これは、サクセスストーリーでも何でもありません・・

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

失業保険・雇用保険のための知識辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント(失業保険全額もらいそこね!)や、ネットのウソ情報に騙されない為のコツを詳しく解説しています。
今なら、ご登録者に「毎月5千〜1万円の副収入を堅実に得る方法」を解説したマニュアルを無料進呈中です。メールアドレス:(必須)
お名前:(必須)
無料メール講座の内容を
ちょっと見てみる。会社を辞めて
102万5,110円得した法会社を辞めて
不労所得で生活する法4日間メールセミナーメルマガバックナンバー辞めるまでの期間別戦略お問い合わせプロフィールプライバシーポリシー特定商取引法表記全国通販北海道 青森 岩手 秋田
宮城 山形 福島 神奈川
埼玉 千葉 東京 茨城
群馬 栃木 静岡 愛知
三重 岐阜 新潟 長野
山梨 石川 富山 福井
京都 大阪 奈良 兵庫
滋賀 和歌山 岡山 広島
鳥取 島根 山口 愛媛
徳島 高知 香川 福岡
佐賀 長崎 大分 熊本
宮崎 鹿児島 沖縄HOME >>会社を辞めて不労所得で生活する法ほとんど貯金もないのに会社を辞めるしかなかったある元サラリーマン。
今後の生活費のことを考えると不安になり、
「もうサラ金にいくしかない」とまで思いつめていた彼が・・・今や働くこともなく、生活費の心配をすることもなく充実した自分の時間を過ごしています。これは、サクセスストーリーでも何でもありません。
誰でもできること、そして、ほとんどの方は知らないことを実行した結果です。だから、「うらやましい」なんて思う必要はありません。
あなたも同じ方法を使えば、同じ結果が返ってきます。その方法を知りたい方は、今すぐこの先を読んでみてください。会社を辞めてしまったあなたへ。失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」「嘘つけ!」
「世の中にそんなうまい話があるはずないだろう!」
これが、普通の反応だと思います。ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
正確には、私がそうなるように仕向けました(笑)。H山さん「もう会社を辞めてしまって有給消化中なんですが、会社都合退職にはできないですよね・・・」私「そうですね。もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」私「ちょ、ちょっと待ってください。別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
最低でも、生活費程度のお金なら何とかなります」H山さん「・・・そんなうまい話が世の中にありますか?信じられませんけど」私「まあ、怪しいと思ったらやらなければいいだけの話ですよ。内容を聞いたら、怪しいと感じる人はいないと思いますけどね。では説明しますよ・・・」これは、私のもうひとつの商品、「会社を辞めて102万5,110円得した法」
をご購入いただいた方と交わされた会話です。「会社を辞めて102万5,110円得した法」は、すでに退職してしまった方の場合、
使えない人の割合が増えますので、販売サイトでもその旨を明記してありました。ですが、H山さんはうっかり購入してしまったようで、私に
「どうすればいいんでしょうか」
と相談されてきたのでした。深刻に悩んでいる方を放り出すわけにはいきません。
H山さんは、退職後の生活を不安に思い、悩みに悩みぬいた上で、
私を信用していただいて貴重なお金を使ってくれたのですから。そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。お支払いいただいた金額の70倍以上は回収していただける計算になり、
私も胸をなでおろすことができました。ですが、
私が教えたような方法を知らなかったとしたら、この人はどうなっていたでしょうか・・・?生活費が足りなくて、消費者金融に手を出してしまっていたかも知れません。
それがきっかけになって人生が急降下していたかも知れないのです。実際、定期収入を失ったことがきっかけで消費者金融に手を出し、
最後は自己破産・・・という人は毎年数万人います。話は変わりますが、あなたは次のように考えていませんか?自己都合退職をしたら、失業保険をもらうのは必ず3ヵ月後になってしまう会社を辞めたら余裕がないので年金の保険料なんか払わない病気で仕事を辞める予定だ。収入はなくなるし治療費はかさむし、不安だとにかく仕事を早く見つけないと生活していけないH山さんも、こういった「常識」を信じていました。そして、同じような「常識」を信じている人は世の中にたくさんいます。しかし・・・
断言します。そういう人たちは大きな勘違いをしています。その結果、
もらえたはずのお金を受け取りそこねています。
払わなくてすんだはずのお金を払わされています。つまり、知らない間に大損しているのです。そして、あなたが損をしているということは、他の誰かが得をしていることになります。
だから、本当のことは教えてくれません。あなたが本当のことを知ったら、得をするのはあなたになってしまうからです。
あなたが本当のことを知ったら、今まで得していた「誰か」が損をするからです。その「本当のこと」とは何か?
少しだけ覗いてみましょう・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。