外注化によるブログの量産に成功! ・・

30分で外注をスタートできるテンプレート完備!『ブログアフィリエイト外注化−マニュアルキット』

| ホーム | プロフィール | 法律に基づく表示|
残業ばかりの工場3交替勤務。
赤ちゃんの世話。新妻の機嫌取り。
仕事と家族サービスで
自宅でパソコンにほとんど触れない。
それでも!
週1日5時間の作業だけで、
2ヶ月で1362の記事をGET!
時間もお金も実績もないのに、
外注化によるブログの量産に成功!
そのノウハウの「全て」を、
同じ悩みを抱えるあなたにお届けします。 << 注目! >>
この『外注化ノウハウ』は50ページ分が無料公開されています。
free@blog-outsourcing.web-library.biz へ空メール!
*即、ダウンロードURLをお知らせ致します。
このノウハウはあまりに強力なため、
配布状況によっては予告なしに、 販売停止を断行いたします。
緊急追記!
申し訳ありませんが、今月末に販売停止を予定しております。
ご購入者の利益を守るための処置ですので、
ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
初めまして!ブログアフィリエイターの松原と申します。
私があなたにお届けするのは、
ブログアフィリエイトの外注化ノウハウです。
必要なものが全てテンプレート化されているので、
30分後には外注化をスタートできてしまいます。
このノウハウの出現によって・・・
ブログアフィリエイトで個人がコツコツ作業して稼げる時代が終わります。
「そんなこと言ったって・・・外注できるほど、アフィリエイトでの報酬実績がないんだけど。」
まったく問題ありません。皆さん、とても勿体ない勘違いをしています。
「お金に余裕ができたら、外注するよ」って、皆さん言うのですが・・・
おそらく、個人でコツコツやっていてはいつまで経ってもお金に余裕はできません。
あなたが報酬を稼げていないのは・・・圧倒的に作業量が不足しているからです。
報酬が増えてから外注をするのではなく、外注をすることで報酬を増やしていくべきなのです。
外注をするのに、今までの報酬実績は関係ないということです。
「でも外注するにも準備が大変だろうし、そんな時間ないよ!」
いいえ。大丈夫です。
外注に必要なものは私が全て揃えました。
ありとあらゆるテンプレートを用意しています。
たとえば・・・
「外注アルバイトの募集ページ」「アルバイト専用のマニュアル」は、ブログにインポートするだけで準備完了!
30分もあれば外注をスタートできてしまいます!
その後も、あなたはコピー&ペーストとメールの送受信をすればいいだけです。
どんなに忙しくて時間のないあなたでも、
外注化によってブログを量産することは可能ですし、
忙しくて時間がないあなただからこそ、
外注化によるブログの量産をするべきなのです。
「でも外注ってすごくお金がかかるんでしょ?やっぱりムリだよ。」
いいえ。それは完全に誤解です。
私も最初は数万円の予算から始めました。
出せるお金で始めて、だんだんと規模を大きくしていけばいいです。
例えば、1記事100円で30記事を外注して3000円です。
このくらいなら何とか捻出できるのではないでしょうか?
もちろん、もっと金額を落としても良いですし。
圧倒的に稼げる外注方法をお教えしますので、
「外注費だけかかって稼げない」・・・なんてことにもなりません。
お金がないあなたでも、外注は可能です。
お金がないあなただからこそ、外注をするべきなのです。
繰り返させて下さい。
実績がない。時間がない。お金がない。
そんなあなただからこそ、ブログアフィリエイトの外注化をするべきなのです。
実績も時間もお金もないあなたに
外注化によるブログの量産のノウハウの全てをお伝えして、
どんどんネットでの収入を増やしてもらうこと。
それが私の使命だと思っています。
・・・。
本当に外注で稼げるのか不安な方は
いますぐ無料公開部分50ページを読んでみて下さい。
free@blog-outsourcing.web-library.biz へ空メール!
*即、ダウンロードURLをお知らせ致します。
ブログ・アフィリエイトに関しては、実に様々な情報が流通しています。
私も大金を払っていくつものノウハウを購入したり、
無料レポートを読み漁ったりして、
細々ながら収入を得てはいました。
しかしそれは・・・毎日何時間もパソコンで作業しての成果。
本業の工場勤務は3交替制で残業も多く、
疲れた身体にムチ打ってのパソコンは辛過ぎます。
しかも赤ちゃんの世話もしなければいけません。
寝てくれればパソコンの作業もできますが、世話疲れで私も寝てしまいます。
さらに、妻の機嫌も取らなければいけません。(これが一番手強い・・・)
育児や家事の手伝い、休日のお出かけ・・・
疎かにしようものなら家庭崩壊の危機に陥ります。
結果・・・私がパソコンをすることができるのは・・・
インターネット・カフェで週1日5時間のみになりました。
妻との協定により、
家でのパソコンは、メールの確認以外は禁止されました。
ですから基本的に作業は自宅外、インターネットカフェを利用する他ありません。
また、作業時間に関しても許可されたのは、
私の仕事が休みの日に限り、約半日のみ。
「このままじゃ、ネットからの収入は望めない・・・」
私はとても絶望的な気持ちになりました。
妻も知らない借金を抱えた私は、ネット収入を返済に充てていましたし、
もともと貯金のない家庭、生活はギリギリです。
とにかく焦りました。
どうせ一時的な効果しか望めないであろうツールや、
やがてスパム扱いされ検索エンジンから無視されるであろう自動化ツールに
手を出してしまいそうにもなりました・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 10:27 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。