物販サイトなら簡単な量産も、トラベルサイトでは・・

信頼のじゃらん&バリューコマースに完全対応!携帯向けトラベルサイト生成ツールの決定版【旅desseモバイル for じゃらん】Proエディション

トラベルサイト生成ツールの決定版「旅desseモバイル」に、じゃらん対応バージョンが新登場!どうして誰もやらないのか不思議だった東京でオフ会をやった際の会話です。
その席には、ツールの打ち合わせのために、ASPの方も参加して頂いておりました。
これは、「もうアフィリエイトにバブルは無いのか?」という、
一人のアフィリエイターさんから出た素朴な質問への回答でした。
もう1ヶ月近くも前なので、一語一語は覚えていませんので、要点だけを書きますね。
なのに、どうして誰もやらないのか不思議だったと・・・
さて、『だった』と過去形なのは、明確な理由が今は分かっているからです。
つまり、やりたくても出来なかったのですよね。
携帯アフィリエイトは、PCサイトのように、中身を見栄えも情報も
充実させることが極めて難しいので、内容で勝負することが困難です。
となると、数で勝負することになります。
「携帯アフィリエイトの基本は量産だ」と言われる所以です。
ところが、物販サイトなら簡単な量産も、トラベルサイトでは、そうもいかない事情があるのです。
じゃらんやJTBなど、トラベル系アフィリエイトは、バリューコマースなどの大手ASP経由です。
大手ASPは、信用をとても重んじます。
アフィリエイター登録をされた方はご存じかと思いますが、審査がとても厳しいのが特徴です。
実際に人の目でチェックをされていますから、承認されるまでの期間が1週間程度掛かります。
楽天や電脳卸などの、お手軽アフィリエイトとは、もう絶対的に姿勢が違っていますね。
当然、登録されているアフィリエイターの質も良く、結果、よい広告主が集まります。
しかし、アフィリエイトをするためには、この壁を乗り越えなければ出来ないのです。
さらに、アフィリエイター登録が無事に承認されても、次に、広告主との提携が待っています。
もちろんこれも、一つ一つのサイトを、人の目で確認をし、適正か不適切かを判断されます。
さらにさらに、広告を表示するサイトは、全て登録が必要で、
新しくサイトを作るには、また新たに承認が必要となれば・・・
もうお分かりですね。
量産なんて不可能だったのです。
このツールで作ったサイトなら全く問題ない。そのことは、アフィリエイターにとっても不幸ですが、
ASPにとっても、広告主にとっても、やはり不幸なことです。
「優良なアフィリエイターの、良質なサイト」
これを確保し、市場シェアを伸ばすことがアフィリエイト事業の目的なのですからね。
そこで現れたのが、「旅desseモバイル」でした。
アフィリエイトの基本的な知識さえあれば、誰でも気軽に携帯トラベルサイトが作成できる。
しかも、その質は、量産系ツールで作り出されたものとは、とても思えない美しく良質な仕上がり。
アフィリエイター側と、ASP側の利害・望みを結びつけるツールの誕生だった訳です。
「旅desseモバイル」で作られたサイトであれば、アフィリエイトサイトとして申し分ない。
そう判断された訳です。
さあ、これで壁は無くなりました。ですから、「旅desseモバイル for じゃらん」は、ツールの機能を充実するだけではなく、
携帯アフィリエイトを展開する上での、特別な特典が含まれています。
これらは、バリューコマースさんが、
「旅desseモバイル for じゃらん」ユーザーだけに特別に与えてくれたオファーです。
いかがですか?
これらの条件提示はつまり、「誰も出来なかった理由」がすべて解消されたということなんです。
かつて、「誰もやらなかった」量産アドセンスサイトで稼いだ人たち
かつて、「誰もやらなかった」ブログアフィリエイトで稼いだ人たち
かつて、「誰もやらなかった」メルマガアフィリエイトで稼いだ人たち
かつて、「誰もやらなかった」携帯アフィリエイトで稼いだ人たち
そして、「どれも乗り遅れて」稼げなかったあなた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、じゃらんの携帯トラベルサイトを量産できるのは、
「旅desseモバイル for じゃらん」ユーザーだけしか居ません。
「誰もやらなかった」携帯トラベルアフィリエイトで稼いだ人たち
そう呼ばれることに、なるのかならないのか・・・
これを好機と捉えたアグレッシブな方は、さあ今がチャンスです。
残念ながら必ず稼げるということを保証することはできません。
しかし、何も行動を起こさずに、稼いだ人をぼくは知りません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
不安がある方のために、機能制限の付きではありますが、Basicエディションを、
お試し価格にてご提供していますので、どうぞご活用ください・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 22:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。