キャッシュポイントを作ろうとネットビジネスを副業でしてみたり・・

◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇

ゼロから億の資産を築き上げる方法働きづめの毎日にうんざりしていました。
山田 雄二さま 神奈川県在住私は外資系企業に勤めていた35才の元サラリーマンのエンジニアです。
25才のときにこのノウハウに出会い、早10年が経ちました。当時の私は、本当に働きづめの毎日でした。
残業はもちろん、土日も出勤を余儀なくされる状況。
家族と過ごす時間もろくに持てなくて、そんな毎日にうんざりしていたのが昨日のように思い出せます。理不尽な会社のやり方に不満があり、「こんな人生のまま終わってたまるか」「必ず、自由を手に入れてやる」と思っていました。
そんな思いがあって、会社を辞めるために、他でキャッシュポイントを作ろうとネットビジネスを副業でしてみたり、株やファンドに投資をしたりしていましたがどれも確実性が薄く、結局はトントンで終わってしまうものばかりでした。「お金を効率的に、そして安定して稼ぐ方法はないのか??」そんな風に思って、確かネットで検索いる時に、
この“自己資金ゼロでも億の資産を築く方法”に出会ったのです。内容を知って
「やっぱりこの方法が一番なんだ・・・」「確かに、億万長者はみんな・・・」と迷いはありませんでした。現在私は、好きな時に好きな仕事ができる、プチリタイア生活を送っています。
フリーのエンジニアとして、やりたい仕事だけを請け負い、自宅で好きな時間に仕事をしています。2年前から、3ケ月に1度は、両親を含め、家族で海外旅行に出かけています。
サラリーマンをしていた頃には考えられない毎日を送っています。こんな生活ができるのも、このノウハウのおかげで構築できた
毎月248万円の不労所得があるからです。
資産にいたっては今年、2億円を超えました。もちろん写真付きで、サイトに取り上げられることに正直躊躇しましたが
このエピソードが1人でも多くの人の、チャンスになればと思います!この方法が、間違いなく私の人生を変えました。
鳥羽一郎さま 42歳いつもお世話になっています。初めてこの方法を知った、3年前の衝撃は、今でも忘れられません。
30代で自己破産を経験し、再び軌道に乗った事業も傾きかけていたため精神的にも弱っていました。投資などまったく無知だった私が、イチから資産を築けたのも、この方法のおかげです。はじめは、半信半疑でしたが、思い切って一歩踏み出し、この方法を実践していくうち、
今までの迷いや不安が「これなら億の資産ができる」という確信に変わりました。
この方法が、間違いなく私の人生を変えました。初めて聞いた時は、「そんな上手い話があるわけない!」と思っていたのですが、そんな上手い話はありました(笑)
今では世界3ヶ国に高級不動産を所有しています。自分の人生も、もう終わりだと思いこんでいた3年前の自分を今では笑っています。この方法が私の人生に再び命を吹き込んでくれました。
なんとお礼を言ってよいか分かりませんが、ひとりでも多くの方が
私と同じように再び希望に満ちた人生を取り戻すことを願ってやみません。33歳で毎月120万円の収入を確保できるようになりました。
高林 裕美子さま 埼玉県在住今から7年前に離婚し、当時まだ一番下の子が生まれたばかりで
女手一つで育てていこうと決め、第二の人生を歩みだしたものの先のことを考えると、
不安とプレッシャーで押しつぶされそうになっていました。2人の子供はこれから益々お金がかかるようになるし
同居している母もいつかは年老いていき介護が必要に・・・。30歳までには水商売をやめてお昼の仕事に就こうと
考えていたので今までのようには稼げなくなる・・・。それまでに何とかしなければと思っていた頃でした。
資産運用にはずっと興味があり、独学で色々シュミレーションはたてていました。
そこそこ収入はあり、仕事柄、色々な運用方法を人生の先輩方から聞く機会がたくさんあったのですがなかなか実際に行動に移そうと思えるリスクの低さと、思いきれるだけの魅力がなかったのですがたまたまチャーリーさんの存在を人づてに知り、これなら安全で信用できるんじゃないかと判断した自分を、今は心から誇りに思っています。結局33歳で毎月120万円の収入を確保できるようになったのでお水を引退することに決めました。
家族4人で暮らしていくには十分な額なので、これからは家族との時間を大切にしながら、
のんびり資産家を目指そうと思います。学歴もなく、ましてや女の私でも、お金の安心を手に入れることができました。
私は今の収入でとりあえず満足してしまいましたが、
チャーリーさんの方法を使えば、収入を増やすことに限界はないと思います。はじめまして、チャーリー・タカと申します。
外国人のようなビジネスネームですが、静岡県生まれのれっきとした日本人です。現在、香港のお隣、マカオを拠点にしつつ
世界7ヶ国以上に様々な不動産をを50件以上所有し
気ままに世界を飛び回る自由な生活を謳歌しています。
マレーシアの自宅。
タイの自宅。ここのプールで執筆するのが何より落ちつきます。
マカオの自宅と自宅から撮影した花火。リビングの窓を開けるとこの絶景です。
フィリピンの自宅。
バンクーバーの自宅。近くの入江では大きなトラウトが釣れるんです。
ハワイのカウアイ島のヒルトンホテルの3分の1の所有権も持っています。もちろん、私の資産をあなたに自慢したいわけではありません。私がこのサイトを立ち上げた理由、
それは、お金を稼ぐためにいろいろ挑戦しているにも関わらず、
良い結果を出せていない方が本当に多いから。上手に資産を増やしている方は、ほとんどいらっしゃらないのが現状です。それゆえ、一般的に 億の資産を築くことは難しいと言われていますが、
実は決してそうではありません。私自身の経験だけでなく、今までに、わたしの資産構築法で
ゼロの状態から、億の資産を築くまでに至った方が実際に何百人も・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。