アフィリエイター向け支援ツール・・

ツール起動だけで翌日600アクセスGET!携帯ランキングサイト完全自動登録ロボット『NAMAKEMONO〜ナマケモノ』

医師 求人 看護師求人This website is powered by合同会社アイハーツネットdiv#sinks{background-color:#ffffff;border:10px solid #FE9900;z-index:10;visibility:hidden;position:absolute;width:400px;top:60px;left:5px;}
名前:メールアドレス:折り返し、無料ダウンロードのURLをすぐにお送ります。
※Yahoo、Gmailなどのフリーメールは折り返しのメールが届かない場合があります。
確実に受け取る為にもプロバイダーのメールアドレスを入力してください。
ファイルをダウンロード後、会員無料メルマガにてお得な情報をお届けします。
[閉じる]
最初に申し上げなければなりません。
アフィリエイト活動支援のコンサルの仕事をする者としての建前上、
「私は、”怠け者”が嫌いです」と。
しかし、
今これを読んでいるあなたは・・・
そう、
あなたはすでに自分でもはっきり認識している様に、
"怠け者"に違いありません。
もし周りに誰もいなかったら、
声を大にして叫んでください。
でも、何もあなただけが怠け者だというわけではありません。
正直に告白すると、
何を隠そう、私も"超"がつくほどの怠け者です。
実際、怠け者になるということは
とても楽だし何よりも気持ちがいいものです。
しかし、とても残念なことに、
勤勉を美徳とするこの日本社会において、
「怠け者」であるということは非常に恥ずべきことであり、
場合によってはダメ人間のレッテルを貼られてしまいます。
もしあなたが怠け者だったら・・・
"怠け者"の行く末は乞食だ。
私は幼い時に父にそう言われました。
しかしながら、
“怠け者”であることは本当に悪いことなのでしょうか?
私は時と場合によっては必ずしもそうであるとは思いません。
まず第一に、
自分で自分のことを怠け者であると自覚していることは、とても大事なことなのです。
人は誰でも多かれ少なかれ怠け者(ナマケモノ)であるはずです。
これがほとんどの人の本音です。
でも、このような本音を心の中で強く思うことは
実はインターネットで稼ぐ際にとても重要なファーストステップなのです。
カナダの有名な自己啓発分野のコンサルタントであるアーニーJ・ゼリンスキー氏は
著書『ナマケモノでも「幸せなお金持ち」になれる本」』の中でこう言っています。
今から真実を語ります。
本当に稼いでる人達は“怠け上手”な人間です。
“怠け上手”という言葉を言い換えると、
1.無駄な重労働は一切せずに、
2.短時間でピンポイントで効果的な作業だけを行い、
3.大きな結果を得ることができる。
ということではないでしょうか。
さて、
話の本題に入ります。
もし、
2010年も激アツが予想される”携帯アフィリエイト”市場で
どうもこんにちわ。
池田秀樹です。
私は2008年よりアフィリエイター向け支援ツールの開発・販売をスタートし
その傍ら、クライアント様へのサポート支援、コンサル活動を行ってきました。
そして、大変ありがたいことながら、
私がこれまでに開発を手がけた5つのアフィリエイトツールを利用する
日本全国のアフィリエイター様の数は現在7000名を超えました。
更に、私が発行編集長を努めるビジネスメルマガ[X-Press(エックスプレス)]も
おかげさまで現在1万人を超える会員の方に購読いただいております。
わずか1年ちょっとで、ここまでやってこれたのも、
これまで私の活動を支持して下さった数多くのお客様、そして関係者の皆様のおかげがあるからに他なりません。
この場を借りて多くの方に厚く御礼を申し上げます。
さて、本日このページを訪れて頂きました皆様は、
アフィリエイトなんて全くやったこともないという初心者の方々、
あるいはすでに携帯アフィリエイトの経験があるといった経験者の方々まで様々だとは思いますが、
いきなり最初から2つの結論=2つの答えから述べます。
携帯アフィリエイトで稼ぐ為にもっとも重要なこと。
それは携帯サイトのアクセスアップです。
もし
「サイトにアクセスなどそんなにたくさん無くても稼ぐことが可能だ」
という情報販売者がどこかにいたら、
そいつは嘘つき詐欺師なので注意して下さい。
携帯アフィリエイトにおいて成功を収める為に最も重要なこと、
それは
1にアクセスアップ、2にアクセスアップ、3、4なくして5にアクセスアップです。
次に第二の答え。
携帯サイトのアクセスアップに有効なのは
携帯ランキングサイトの攻略です。
最近、"携帯SEO"なるものを論じる情報コンサルタントが結構増えてますが、
はっきり言って"携帯SEO"そのもの自体が、
そもそもサイト運営上級者レベル向けのノウハウなので
これは特に初心者には全く向いていません。
費やした膨大なお金と時間が全部無駄になる可能性が非常に高いので、
そういう情報には注意して下さい。
携帯サイトのアクセスアップの方法は
私の今までの7年間の携帯アフィリエイト経験や日々のリアルタイム最新リサーチからも
この"王道アプローチ"は2010年も変わらないと自信を持って言えます。
従って、この"王道アプローチ"は必ず頭に入れておいてください。
さて、携帯サイトの集客の要である、
ランキングサイトの攻略の具体的なノウハウについては
このレターの後半で少し説明させて頂きますが、
"携帯ランキングサイトの攻略"といっても、その為の作業は実は簡単ではありません。
これらの作業は
どうしてもある程度の時間と労力がかかってしまうものであり、
携帯アフィリエイトに慣れている中級者・上級者・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 10:10 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。