中古ドメインのメリットは・・

中古ドメイン被リンク発掘ツール 『ディスカバリー』

もし、あなたが今、 ↑で上げた項目が一つでも当てはまるなら、いますぐこの手紙をお読みください。
私はあなたに、短時間で中古ドメインの被リンク数や、リンクのついているページを
お教えすることが出来ます。
*注意:このツールはオールドドメイン取得ツールではありません。
ご存知のように中古ドメインはSEOに非常に効果があります。
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンはドメインの運用履歴を重要視しますので、
新規ドメインを取得してサイトを構築するのに比べ、
いち早く検索エンジンに上位表示することが可能です。
中古ドメインが有利なのは運用履歴だけではありません。
あなたが新規ドメインを利用して、あるキーワードでサイトを上位表示させようとした場合、
手持ちのブログやサイトから上位表示させたいサイトへたくさんのリンクを送りますよね。
でもその作業って、非常に時間がかかりますし、作業量も膨大になります。
アルバイトを頼んでバックリンク用のブログを作るにしてもやはり、時間もお金もかかってしまいます。
その点、中古ドメインならもうすでにたくさんの被リンクを受けている可能性がありますから、
その点を考慮しても中古ドメインは新規ドメインと比較して非常に有利であると言えます。
簡単にまとめると、中古ドメインのメリットは
と言うことになります。
中古ドメインのメリットはお分かりになったと思いますが、
では中古ドメインを取得した後に直面する問題点をあげてみます。
あなたは取得した中古ドメインを使用して
新規サイトを立ち上げるわけですが、
いったい中古ドメインのどのページに
リンクが集まっているのかわかっていますか?
取得したばかりの中古ドメインのトップページ(例えば http://www.abc.com/)には、
かなりの高い確率で被リンクが集まっているでしょうからだれもがトップページに新しいページを作ると思いますが、
それ以外のページの「どこに」リンクが集まっているかわかりませんよね?
つまり取得した中古ドメインがどのようにサイト展開していたかがわかりません。
あらかじめ、 「http://www.abc.com/
以外のどのページに被リンクが集まっているかが分かれば、
中古ドメインを100%有効活用できると思いませんか?
例えば、中古ドメインの http://www.abc.com/001.html にたくさんの被リンクがあったとしますよね?
だったらそのページに新しいページを作ればいいのです。
わかれば簡単ですよね?
そのページにはすでにたくさんの被リンクがついているわけですから
そこに新しいページを作ればSEO上非常に高い被リンク効果を得ることが出来ます。
でも、こういうことを知らずに http://www.abc.com/1.html に新規ページをつくってしまった場合、
リンクが集まっていないわけですからお宝中古ドメインの持ち腐れ状態になってしまいます。
これって中古ドメインの運用履歴の分しか享受出来ていないことになりますから、非常にもったいないですよね?
せっかくの中古ドメインを無駄にしています!
その点、あらかじめ http://www.abc.com/001.html にリンクが集まっていることが分かれば、
運用履歴だけではなく、最初から被リンクを集めたページでサイトを運用することが出来ますからSEO上、
非常に効果的かつ効率的です!
この被リンク調査ですが、実は自分でも出来ます。
その手順はと言うと
となります。
ただ、この作業、やったことがある人ならわかると思いますが膨大な時間がかかります。
正直に言いますが、この作業は大変です。
やはり手作業なので、作業量に限界が出てきます。
いくら、やればやった分だけ中古ドメインを有効利用できるとわかっていても、
この手作業をずっと続けていくのは精神的にも肉体的にもかなりの重労働です。
そこで、
「この大変な手作業を何とか楽に出来ないか?」
という強い思いから、このツールの開発をしました!
「ディスカバリー」を使えば、
で、そのドメインの被リンク数と被リンクのあるページURLがわかるようになります。
いかがでしょう?
計り知れない「手間と時間」を節約することができると思いませんか?
それではディスカバリーの動作の動画をご覧ください。
*音声が出ますので音量にご注意ください。
勘の良いあなたはお気づきかもしれませんが、「ディスカバリー」は、
ライバルサイトがSEOで使用しているドメインのアンカーテキストや、
どのページにどのくらいのリンク数が付いているかがボタンひとつで
わかります。
これらが1クリックでわかれば、ライバルサイトにSEOで勝つための
アイデアや方法が見えてきます。このことはあなたのSEO戦略にとって
大きな手助けになりませんか?
それではここで、中古ドメイン被リンク発掘ツール 「ディスカバリー」で 実現できることをまとめておさらいしてみましょう。 さらには!
*1link:検索を1クリックで見れますので、お好みでより詳細なリンク元の チェックができます。
*2WebArchiveを1クリックで見れますので、取得する中古ドメインが過去ど のようなサイトだったのかすぐに確認できます。
いかがでしょうか?
あなたもこの「ディスカバリー」を使用してお持ちの中古ドメインおよびSEO対策が・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。