30万アドレスを無料で集めた方法・・

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法

メルマガ読者増を無料でしたい人のみお読みください
メールアドレス:  名前(姓のみ):
あなたは、メルマガからどれだけ収入を得ていますか?
95%のアフィリエイターは、月5,000円稼げていないといいますから、多分あなたのメルマガも
かなり苦労しているでしょう。
もしあなたが、十分に稼げていないとするならば、その理由は次の二つのいずれかです。
メルマガ読者数が少ないから メルマガ読者が薄いから  ← クリック率が低いから メルマガ読者数が3万人以上で、さらにそれが濃い読者であれば、あなたのメルマガからの収入は、100万円を超えているはずです。
メルマガで稼ぐコツは簡単です。
濃い読者を3万人集めてメルマガを発行する。
そうすれば、アフィリエイトがおもしろいように売れていきます。
メルマガ・アフィリエイトに関する商材がいくつも販売されています。
私の経験からいうと、、メルアガ・アフィリのノウハウ、つまりセールスレターとかメルマガの配信方法は「メルマガからのアフィリ収入」とそれほど関係ありません。
どんなに素晴らしいセールスレターを書いても、読まれない限り絶対に「購入」にはつながりません。メルマガは開封されて読まれない限り、次のアクションは生じないのです。
メルマガを読んでくれる読者。すなわち「濃い読者」が絶対に必要です。
ただ問題は、濃い読者を大量に集めるのには、どうしたらいいか? ということです。
(株)樺沢心理学研究所 代表取締役
精神科医 樺沢紫苑(かばさわしおん)
(本名 佐々木信幸)
偉そうなことを言って申し訳ありません。簡単に自己紹介をしておきます。
私は現在、主に四つのメルマガを発行しています。
●「映画の精神医学」
●「ビジネス心理学」
●「ネットビジネス最強化計画」
●「情報商材無料読み通信」
その他、「メルマガ読者増通信」他、メルマガ数誌で3万部
これは現在購読中の読者数です。つまり、残っている読者数。
今までに集めたメールアドレス数でいうと、30万アドレス。
それを、ほとんど全て無料で集めました。
さらに、日本ではじめて無料レポートが読者増に非常に効果的であるということを指摘し、それを情報商材「毎日50人 奇跡のメルマガ読者獲得法」としてまとめました。」
メルマガ界最大のイベント、最も人気のあるメルマガを読者の投票で選ぶ「まぐまぐ大賞」。
「映画の精神医学」「ビジネス心理学」では、「まぐまぐ大賞」の新人賞、部門賞を受賞しました。また、 「映画の精神医学」は、2004年から2006年まで、三年連続で「まぐまぐ大賞」のエンタテイメント部門賞を受賞しました。
この「まぐまぐ大賞」は、読者の投票によって決定されます。
つまり、「まぐまぐ大賞」を受賞するということは、「最も反応率の高いメルマガ」であり、
「濃い読者が購読しているメルマガ」であるということの証明にもなります。
アフィリエイト系メルマガ「ネットビジネス最強計画」は、2006年11月、メルマガ発行部数
9,000部で、月額200万円のアフィリエイト収入を記録しました。
発行部数10万部以上のメルマガは、「まぐまぐ」から10誌ほど発行されていますが、そのほとんど全てのメルマガは有料の読者増の方法を使っています。
個人で、30万アドレスを無料で集めた人は、おそらく存在しないはずです。
ところで、みなさんは、
例えば、
●毎月100万円以上のメルマガ・アフィリエイト収入
インフォトップ2007年1月度アフィリエイターランキングで第7位
この月はインフォトップだけで、156万円のアフィリエイト収入を獲得。
●海外旅行も行き放題 南米ペルーでインカの遺跡マチュピチュを観光
(2007年3月)
普通の人は南米までは、なかなかいけません。お金と時間があるからこそできる旅です。 過去3年間で訪れた国は、アメリカ、カナダ、メキシコ、ジャマイカ、ベリーズ、グランド・ケイマン(カリブ海クルーズにて)、ペルー、アイルランド
●高級レストランでの食事
パリの三ツ星レストラン「Guy Savoy」(ラスベガス)で超高級フレンチを堪能。
料金は、二人で10万円。
●新聞からも取材依頼が・・・ 朝日新聞(2007年5月15日)
カラー写真入りで掲載
●一流雑誌からの記事執筆依頼
一流雑誌の特集記事を執筆・監修
「一個人」(KKペストセラーズ、2007年9月号)のスープカレー特集10ページの執筆、監修を行う。
●出版も自由自在
すでに8冊以上を出版。
さらに数社から出版のオファーが来ていて、全部引き受けられないのが残念です。
「自殺という病」では、メルマガを読んでいた編集者から直接出版依頼が来ました。
この「正しい」というところが重要です。
なぜなら、世の中、インチキなメルマガ読者増ノウハウであふれています。
有名なメルマガ発行者の方も、よく間違った方法を推奨しています。
なぜならば、稼いでいるメルマガ発行者ほど、「有料の読者サービス」を使っているからです。
言うならば、稼ぎの実績はあるけども、「無料の読者増のノウハウ」については、素人ということです。
インチキなメルマガ読者増ノウハウを購入しますと、お金を無駄にするだけでなく、時間を無駄にします。結局、「メルマガは稼げない」と思い込み、途中で挫折してしまいます。
極楽メルマガ読者蔵生活の第一歩は、「正しいメルマガ読者獲得法を知る」ことです。
この最初の一歩を踏み出せば、あなたも、極楽メルマガ生活をスタートできるのです・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 22:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。