悪いアフィリエイトサイトを、具体的にたくさん見せます・・

エビデンスの重要性

悪いアフィリエイトサイトを、具体的にたくさん見せます。 かるてぽすとさんたちって、医療について正確な知識もないのに、裏では、メディラシージャーナルと名乗り アフィリエイトサイトを量産しているんですよね。 言ってしまえば

>> More




【グーグルアドワーズ対応PPCツール】PPC広告を真似ろ!儲かっているライバルの真似して儲ける、『PPC Spy!』

グーグルアドワーズに対応版、登場!!※マニュアルも無料で公開しています。
広告代理店が業務で使っているツール!【Vista対応済】
儲かっているPPC広告をスパイ!白昼の下にさらす!PPCスパイ! 後は真似るだけで… | HOME | お問い合わせ | 特商法に基づく記載 | >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 PPC Spyを使った、実際のスパイ結果をご報告! PPC Spyが無くても儲かるウェブセミナーです。 お名前
メールアドレス
PPC広告は速攻で上位表示出来るけど、有料だから気軽には試せないよ… PPCアフィリって速攻だけど、結局広告コストが月額何万〜とかにならない? 儲かっているPPC広告を真似できれば確実なんだけどなぁ。 PPC広告の未来予知っていうか、そんな事出来ないかなぁ。 テストマーケティング・・・誰か代わりにやってくれないかなぁ。 企業が出しているPPC広告と競っても勝てないよ… 超能力みたいな事はさすがに出来ませんが、PPC広告の効果予知なら出来ますよ。 しかも、あなたじゃなくてライバルに無料でやらせちゃうことができます。 商品の一部だった動画解説を、無料公開しています。
※下のムービーが再生されない方は、こちらでご覧頂けます。 ※マニュアルも無料で公開しています。 ※マニュアルも無料で公開しています。 ※上の動画はMac版の画面ですが、Windows版も同様に動作致します。 (旧バージョンの画面)
これを暴き出すツールです。 上の動画は、本当はユーザー様にお見せするつもりで作った動画解説マニュアルです。 もちろん、あなたも同じ様にあなたと同じ商品を扱っているライバルの広告を真似て、キーワードに広告を出せますから、同じ物をPPCアフィリエイトして大きく稼ぐ事が出来ちゃいます。 しかも、真似するだけなのですっごい簡単です。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 あなたがこれまで、情報商材を購入したり、人に質問をしたりしてきた、あるいは、これからPPCアフィリエイトやネット起業を始めようと思っているなら、現実に儲かっているお手本が欲しいと思いますよね。 だから買う。 そのために、情報商材が存在すると言っても過言ではないでしょう。 でも、誰かの情報を根拠なしに丸ごと信じられますか? 自分で調べられれば、疑う余地も無いけど… PPCアフィリで儲かっている人が知り合いにいればねぇ… 良いお手本?それを見つける為に情報商材を買ってるんだけど… 結局掛けたコストが無駄になるのが怖いからPPCアフィリは恐いと思うんですよね。 それなら、誰かが代わりに自腹切ってテストマーケティングをしてくれれば良いんです。 結果、儲かると分かったら、あなたも参戦すると… それで今回私が作ったツールをご紹介しましょう。
なんだか似たような名前で他社様が既にリリースされていますね。 でも、別物です。別に真似した訳では無いです。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法
これを暴き出すツールです。 具体的には、以下の各項目を暴いてくれます。 出稿キーワード 出稿タイトル 説明文 表示URL 誘導先ホームページ 入札平均順位(グラフ表示) 扱っている商品など、その他諸々… これらの項目が分かります。当然、いつそのデータを収拾したか?と言うような事も記録されますので、かかっているコストなども簡単に算出できます。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 PPCスパイの手口の初歩の一つをバラしてしまいましょう。
例えば、エステティックサロンの商品や資料請求をPPCアフィリエイトする場合を考えてみます。 1.キーワードに「健康」や「エステ」等を指定してその関連キーワードをどっさりと取得。
(所要時間1分【弊社環境】) 2.全ての関連キーワードに対して、出稿されているPPC広告を全てリスト。
(所要時間1000件で1〜2分程度【弊社環境】) 3.PPC広告にお金を払ってまで上位に表示させている割と気合いの入ったサイトをチェックして、監視対象(スパイ対象)にする。
(所要時間 3分程度【個人差有】) 4.3週間以上位の期間、PPCの表示順位を監視する。
(所要時間 3分程度/1日【弊社環境】) 5.儲からないPPC広告にいつまでもお金を払って掲載し続ける訳は無いので、継続して上位表示をしているPPC広告は儲かる広告だと言える。 そして、実際にそのホームページを見れば…
これが丸分かり!! 凄いでしょう? 因に、スパイする期間は3週間以上位としましたが、長い方が良いです。
なぜ? 儲からない広告にでもお金を出し続ける人達のお財布の余力が尽きるのを待つ為です。 ここまで来たら、後は似たようなホームページを用意して、似たようなPPC広告文で同じキーワードに同じくらいか、それより上位に入札してあげれば今まで儲けていたライバルサイトの儲けを横取りできちゃうと言う… ※似たようなホームページはブログサイトでも十分です。 ああ、恐ろしい…
こんな物を作った私は、きっと沢山の儲けている人に恨まれるでしょうね。 因に、スパイ行為は犯罪ですが、PPCスパイは合法です。 もちろん、似たような広告を出しますが、同じにはしないで下さいね。
念のため… ライバルサイトを登録しておいて、そのライバルが使っているPPC広告を暴き出すなんて事も出来ます。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 さて、これで 儲かる商品とキーワードが分かった。 どんなPPC広告をどのくらい出せば良いか分かった。 どういうホームページを用意すれば良いかが分かった。 さらに、今回はPPCスパイがアップデートする度にそれを利用できる「今後のリリースのアップデート権」もついています。 では、後は何が必要でしょうか?
売れる文章? 真似をするので、難しくないですね。 でも、今回はそれも簡単にしました。 というか、広告代理店を営んでいる私自身があなたの売る為の文章をチェックし、添削をするサービスを無料で受けて頂けます。 これって凄い事なんですよ。 マニュアル一つではポイントがなかなか理解できない場合もありますからね。 そして、ブログサイトなどの作り方については、無料のレポートなどが豊富に有ります。>>例えばここ これをこの商品の内容にしてボリュームを増やしてお値段が高くなると良くないですからね。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法
これが分かり、似たような広告文を作る時に
広告代理店の社長の添削を受けられる。 私の普段のコンサルティング料金は、1時間で2万円です。
そして、今回はそれを30日間使い放題です。(サポート開始時期指定可能)
※コンサルティングは混み合いますので、メールでさせて頂きます。 さらに、今回はPPCスパイがアップデートする度にそれを利用できる「今後のリリースのアップデート権」もついています。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 あなたが、この商品以外に用意しなければならないのは、次の物です。 インターネットに繋がる環境(パソコンと通信料など) PPC広告に出す為の初期投資として3000円〜が必要です。(商品により変動します) 以上です。 >>PPC広告とは(動画) >>PPCアフィリの方法 では、このPPCスパイはいくらするのでしょうか? くり返しますが、
これが分かり、似たような広告文を作る時に
広告代理店の社長の添削を受けられる。
[私の本業]はこちら:http://geo.jpn.org/ 私の普段のコンサルティング料金は、1時間で2万円です。
そして、今回はそれを30日間使い放題です。(サポート時期指定可能)
※コンサルティングは混み合いますので、メールでさせて頂きます。 これら全てがついて、なんと13,500円限定50本とさせて頂きました。
※ご好評につき、サポート体制を強化して限定数50本に致しました。(2009/1/7) PPC広告が無くならない限り利益を生み続ける
こんなに素晴らしいツールが今ならこんな値段で手に入るんです。 はっきり言って、お客様にご満足頂く自信が有ります。
※マニュアルも無料で公開しています・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 23:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。