瞬間をコンピレーションした映像・・

衝撃の自動車事故の瞬間コンピレーション。

瞬間をコンピレーションした映像です。けっこう見通しが良くても、別に雨が降っているわけでなくとも事故は起きてしまっているようです。 ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト カテゴリー[動画]:ジャンル[ニュース動画]最新記事: View RSS

>> More




イージークリックカウンター「瞬換URL」

URL短縮ができるメルマガエディタでアクセス解析もできるのはイージークリックカウンターです。
対応済み
あなたのメルマガはどのくらい読まれていますか?そのアフィリリンクはクリックされていますか?
やっと集まったメルマガ読者さんが
あなたの書いた記事をどれくらい読んでいるのか知っていますか?メルマガ配信スタンドによっては、
開封率がわかる所もありますが
開封されただけでは、読まれたとは言えないんです。つまり 開封 ≠ 読まれた と言うことなのです。メールソフトによってはプレビュー機能もあります。
読む気がなくても、開封されたことになり
そのカウントを見て「お、今日も開封されているな」
などと安易に捉えていてはいけません。メルマガアフィリエイトの最終目的はなんですか?
ノウハウや情報の提供優良教材の紹介読者さんにも稼いでもらう
それだけですか?
違いますよね。
これだけは絶対はずさない目的
これをはずしていたらメルマガアフィリとはいえません。そう、それは
紹介した商品を購入してもらうこと
そして、その為に必ず通らなくてはならないのが
アフィリエイトリンクをクリックしてもらうことですよね。そのために、多くの時間や費用を使ってライティングスキルを学んだり
読まれていると信じて、毎日メールを配信していませんか?それなのに、なぜか購入率が悪い・・・
と言うより、購入者がいない、なんて事だってありませんか?きっとその時、あなたはこう思うでしょう。
メールは読まれているのだろうか?
しかし、それを知るためには何をしたら良いか・・・
どうして購入者がいない、増えないのだろうか。
本当に読まれているのだろうか。
いったいどうやったら、それを知ることができるのだろうか。
はじめまして、のまけんです。
私は現役SEをやっていまして、その技術を使い
アフィリエイトに役立つソフト・ツールの作成をしています。
私が、アフィリエイトに出会ったのが2009年11月の中旬。
その頃は軽い気持ちで「こんなのがあるんだ」程度で見ていました。
しかし、色々見れば見るほど、自分にでもできるのでは?
そういう思いが強くなり、年が明ける頃にはヤル気満々な自分がいました。
ヤル気は満々です。
しかし、ヤル気だけでは稼げないんですね。
結局それから無料レポートを読んだり、
インターネットで調べたことをやってみたり
色々やりましたが、結果は報酬ゼロ・・・・
もう辞めよう。
そう思っていた時にツール開発をする機会に出会ったんです。
そのときからですね。
今までやってきたアフィリエイトでの作業が
実はツールを充実させることで、効率よく正確に行えると感じたんです。
まずは自分の作業のためにツールを作成して
これを使い効率よくアフィリエイトを始めたら出たんですよ!
初めての報酬が!
勿論、手作業でも出来ることだと思いますが
ツールを利用したことで報酬が発生するまでの時間が
大幅に短縮されたんですね。
アフィリエイトに必要なツールは存在する。
そう強く感じた瞬間でもありました。
そして、その思いは私だけではなく
活躍中のアフィリエイターさんたちも同じ思いを持っていると知ったとき
「よし!アフィリエイトに活用できるツールを開発しよう!」
そう心に決め、そこから私のアフィリエイトツール開発が始まったのです。
購入者がいない、増えないと言うことは
あなたがメールに書いたアフィリエイトリンクがクリックされていない事を意味しています。
メルマガに限らず、アフィリエイトをするのであれば
アフィリリンクをクリックしてもらわないと絶対に報酬は発生しません。
では、クリックされないのはなぜか?
そもそも読まれていないアフィリエイトリンク丸出して、警戒されているアフィリリンクを書く場所・タイミングが悪い
そもそも読まれていない
これを確認するには、アフィリエイトリンク以外で
時々アンケートのようなリンクを設置してみて
そのリンクがクリックされているかを確認することで
読まれているかどうかを知ることが出来ます。
アフィリエイトリンク丸出しで警戒されている
これは確かに警戒する人もいると思います。
アフィリエイトリンクって独特ですからね。
しかもゴチャゴチャと長いので、メルマガの横の長さを超えて
折り返しちゃったりしていると、それだけで見る気がダウンする事だってあります。
できれば短くすっきりした、そしてあなたのブログやサイトと関連した
アフィリリンクを載せたいですよね。
アフィリリンクを書く場所・タイミングが悪い
ある程度メルマガアフィリを続けているならば
この可能性が高いのではないでしょうか?「このタイミングでアフィリエイトしちゃクリックされないんだ」
「この時間に配信しちゃクリックが少ないんだ」
などなどさらには
「このタイミングや位置でクリック数が伸びてるな」
「この時間に配信するとクリック数が伸びるな」
などなど
このように、色々なやりかたで読者さんの
メールを読み方を知ることができれば、
いくらでも改善することができるのがメルマガアフィリです。いいですか、よく覚えておいてください。
メルマガアフィリをするならば、必ずクリック解析をしてください。
解析・分析なくしてはメルマガアフィリで成果を伸ばすことはできません。
しかし、
どうやったらそれを知ることが出来るのか?
自分にでも知ることが出来るのか?
そう思いますよね。
もったいぶらずに答えを先にお伝えしましょう。
それはズバリメルマガのクリックを解析できる短縮URLを使う
これを実行することで長いアフィリリンクを自分専用のリンクに置き換える読者さんがどのリンクに興味を持っているかを知るどの時間帯に読んでクリックしてくれる人が多いかを知る・・



タグ:瞬換URL
posted by ビジネス鶴仙人 at 15:37 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。