40代から始める40代だからできるネットビジネス・・

新しい『読者登録特典』に変えました!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14014734 ■ツイッターやってます♪ https://twitter.com/joe1blog ★42歳 宅建ジョーの別メルマガ 『40代から始める40代だからできるネットビジネス』 読者登録はコチラからどうぞ♪ http://www.infomag.jp/Site

>> More




ブログ投稿自動化ツール「どんどん!ブログ応援団」

自動ブログ投稿ツール「どんどん!ブログ応援団」情報商材アフィリで稼ぎたい方!
初心者でも根気の無い方でも手軽に稼ぎたい方!便利アフィリエイトツールの名前は
発売12時間であっという間に
インフォトップ4冠ランクインしました!
まずはこの動画をご覧ください。
このツールを利用すると…具体的には、このようなブログが構築されます。
下記は「ドリームキーワードアフィリエイト」のキーワードで構築した例です。
このような記事が構築されます。
【構築例】
1、タイトルの自動構築
「キーワード」+あらかじめ決めておいた数種類の候補から1つランダムに決定します。
2、あいさつ文の自動構築
あいさつ文の挿入、季節に合わせたあいさつ文を自動構築します。
「おはよう 暑い」のキーワードでブログ検索し、その結果をかき集めて、リライトして出力した結果です。
3、infotopの登録商品説明自動挿入
狙ったキーワードのinfotopの商品アフィリ記事の自動構築し、商品要約文はレターから直接自動取得し、シャッフル等かけて再構築されます。もちろん、あなたのアフィリリンクに変えて自動挿入します。
*引用しますので取得元に断りの一文を入れるようにします。
4、文章の自動構築2
「ドリームキーワードアフィリエイト」のキーワードでブログ検索し、その結果をかき集めて、リライトして出力した結果です。
開発者のビーリンク田中です。はじめまして、ビーリンク田中と申します。
私は現在、茨城県のつくばという街で、ホームページ作成業を営んでいる者です。
そして、ほんの片手間な作業で、情報商材アフィリエイトで月30万の利益をコンスタントに上げているアフィリエイターでもあります。
突然ですが…
あなたは、「全自動でブログ記事がほったらかしで量産され続ける」ブログ自動投稿システムに興味はありますか?
ハイ!あるならお喜びください!
このたび、私が、情報商材アフィリエイトで稼げるようになるまでに得たノウハウや、情報商材アフィリで稼ぎを安定させるために、
徹底した省力化、記事作成ノウハウを全てつぎ込んだ
ツールの開発に成功いたしました。
ですので、もしあなたが、ブログを使ったサイトアフィリを実現したいのであれば!
是非、この手紙を集中してお読みになられる事をオススメします。
あんたの薦めた商材で稼げなかったぞ!ある日、背筋の凍る1通のメールを受信しました。
「あんたの薦めた商材で全く稼げなかったぞ!」メルマガ読者からのお叱りのメールでした。
その方の始まりはこうでした。
「情報商材アフィリで稼ぎたいんですが、一体どの教材を頼りにすればよいのでしょうか?」
という質問を最初に受けていたのです。そして私はある「稼ぐための有名な商材」を薦めたのです。
その結果。
「そいうの興味が有ります。」「それやれば稼げるんですね?」「それ買って頑張ります!」
という活きの良い返事が返ってきました。
しかし、1カ月経過した頃にあれからどうなりましたか?実践はできていますか??と聞いたところ
・商材のレビューが書けません。
・ブログの更新が続きません。
・メルマガなんて書けません。
・そもそも、今からでは遅いのでは?
などの返答が返ってきました。同様の質問を複数の方にいただいたのですが、中には音信不通になってしまいあきらめてしまう方も数名いらっしゃいました。
この気持ち本当に分かります。情報商材で稼ぐための有名なマニュアルこのページを見ているあなたなら、すでに1つや2つは持っているのではないでしょうか?
しかし、実際はどうでしょうか?
教材を買って鼻息が荒いうちは良いのですが実際やってみるとうまく行かず、稼ぎたい気持ちばかり先走ってしまい、
いざ実践になると作業の山・山・山で…
本当にこの山が崩れるんだろうかと、怒りでパソコンを叩いて壊してしまいそうになるほど…
私もたくさんの教材を見てきました。その中で良く語られる言葉があります。
「稼げるのは、実践するか、しないかだ」
本当、そうです・・・ 反論できません(涙) ぐうの音もでませんorz
「でも、それができないから大変なんだよー(怒)」
って言葉が自然と頭の中をよぎります。
みんな出来ない人はサボっているわけじゃないんです。少ない時間を掻き集めて、必死で頑張っているんです
けれど、結果がついてこない…(泣)
稼げないから、また新しいノウハウを探してみたり…
でも、それはその人だけの話ではありません。
そんな方が、再起するにはどうすればよいのか?本気で考えました。
この「どんどん!ブログ応援団」では
・苦手な情報商材アフィリのレビューを書く必要が有りません。
・苦手な記事作成のために素材を用意する必要がありません。
・毎日自動でブログ更新を行うので時間が無くても始めらます。
だから、初心者の方でも、時間のない方でも、情報商材アフィリを簡単に始めることができます。
・レビューを書かない
・記事の素材を用意しない
・毎日ほったらかしで更新してくれる。
では、あなたは何をすればよいのか? 全く手をつけなくて良いのか?
もちろん、何もしないで稼げるわけではありません。
・仕入用のアフィリASPに登録が必要。
・投稿用のブログを用意する。
・「どんどん!ブログ応援団」の設定を行う必要がある。
このような3つの作業が必要となります。逆に言うとこの3つの作業が出来てさえしまえばすぐに始めることが出来ます。
では、この3点について、詳しく説明していきましょう。このツールを動かすための3つの準備準備1記事取得元となるASPなどへの登録
「どんどん!ブログ応援団」は、ブログに投稿するための記事を自動取得する機能があり、
その記事の取得元へ、あらかじめ登録しておく必要があります・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 21:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。