ネットビジネスのことなら何でもOK・・

KOTOTAMA 〜Copywrighting Synergy Method〜

1000日間のスカイプサポートまで してもらえるんですよ^^ サポートはコピーライティングだけでなく、 ネットビジネスのことなら何でもOKだそうです。 あなたのこれからの売上げを大きく 変えたいなら・・・・。

>> More




山本寛太朗式 『ハイブリッドアフィリエイト サイボーグ』 おまかせパック

【ハイブリッドアフィリエイト】簡単に手書きの記事をブログに自動投稿してアフィリエイトで稼げる究極のブログ自動投稿ツール 値上げまであと
インターネットビジネス総合研究所の山本寛太朗と申します。
これが、まさに私が手に入れた不労所得というものです!
いきなり稼いでいるところを見せてしまって、失礼しました。
ただ、今まで初心者で稼げなかったあなたでも、
このような不労所得を手に入れられるようになるということを、
分かってほしかっただけなんです。
今日は、あなたがほったらかしで、
ブログアフィリエイトで稼げるようになるどうかの大切な日です。
どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。
今では、こんなに稼ぐようになりましたが、
私も、最初はあなたと同じ初心者でした。
ブログをいろいろと書いて、
アフィリエイトで稼ごうとがんばったのですが、
結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。
ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。
もうあきらめて、サラリーマンに戻って、
つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、
自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、
一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、
と、思いとどまって、色々ネットで調べたんです。
そうこうしているうちに、
とうとうある日、その重要な情報を手に入れたんです!!
その重要な情報を元に作ったツールが、
1,000人以上がご利用中の大ヒットの『ezアフィリ』なんです。
こんなに売れました!
インフォトップ24時間ランキング2位!
第1回 インフォカートランキングバトル入賞!
インフォカート24時間ランキング
7位&9位ダブルランクイン!
ところが、ezアフィリを使っていくうちにいくつか困ったことが起こりだしたんです。
そこで、もっと稼ぐことができるツールはないかと、
色々と探してみました。
ところが、どのソフトやサービスも、
帯に短したすきに長し状態で、
私が思うようなものは一つもありませんでした。
そこで、またまた自分が欲しいソフトを自分のために作ってしまいました!
これが、そのハイブリッドアフィリエイトなんです。
なので、最初は販売するつもりは全くなかった。
いえ、もっと言うとこの、おいしいツールを公開せずに一人でこっそりと使いたかったのですが、
何人かの皆さんに聞いてみてみたところ、
全員「私も欲しいです。」という答えが返ってきて、
是非販売してほしいと頼み込まれてしまいました。
そこで、私も断りきれず、私と同じように、
感じ・悩んでいる方がほとんどではないかと思って、
あなたの悩みを解消できることができるのなら、
光栄だと思って販売することになりました。
ハイブリッドアフィリは、報酬を極力上げるために、
クリック率の高くなる、オリジナルの手書きの記事をもとに
ブログに投稿するリッチコンテンツ型の自動投稿ツールなんです。
ところが、今までの常識は、
「記事をリライト(書き直し)してください。」
記事が書けないから記事提供サービスを受けているのに (>_<)
「自分で投稿してください。」
自動投稿はできないの? (>_<)
「記事に合わせて、ブログを作ってください。」
これって、本末転倒で逆じゃないの? (>_<)
まず、ツールで自動的にリライトできないから、自動投稿できない。
また、ツールで自動的にリライトできないから、記事のキーワードも変えられない。
という、悪循環で、めんどくさいから、使わない。
使わないから、稼げない。
というふうに、挫折者が続出していました。
こういう私も、こんな面倒なことには耐えられなくて、
すぐに挫折してしまいました。
そこで、「自動リライトできて、自動キーワード変換してくれて、
自動投稿してくれるツールを作ればいいじゃない!」
と、ふと思いついて、いろいろと難しい山場を乗り越えて、
毎日夜遅くまで仕事して、
やっとこの夢のようなツールがやっと完成したんです。
『ハイブリッドアフィリエイトサイボーグ』は、
『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、
『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』
など数多くの執筆を手掛けた辣腕プロライターに頼み込んで、
共同で開発しました。
というのも、このシステムを最も効果的に使うためには、
プロの腕を持ったライターさんの元記事が絶対必要なのです。
私は、ソフトの企画はできますが、プロ並みの記事を書くことは
できないので、プロのライターさんとのコラボレーションが
実はこのシステムのカギだったのです。
しかも、辣腕プロライターの下にはこんなにたくさんの
プロのライターさんが結集して、あなたのためにブログ記事の制作を
行ってくれることになりました・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 20:00 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。