最近、色々な人がネットビジネスなり、 不動産投資なり・・

ビッグトゥモロー掲載2回目

http://mitoooya.jp/bi12.html ■さて、最近、色々な人がネットビジネスなり、 不動産投資なりと、参入している、もしくはやってみたいと思っている人が多いようです。 というのも、そんな話を聞いたり、実際に活動しているのがわかるからなんですね。

>> More




◆再販権付!簡単情報起業マニュアル「HTMLやFTPも分らない初心者向け簡単ツール」◆特典により、あなたも情報起業家としてすぐにデビューができます。

今までに無かった!不労所得が得られる初心者向け簡単ツール
あなたのネットビジネスは
うまくいっていますか?
ネットビジネスといえば、アフィリエイトが有名です。
ネットで収入を得ようと思うと、大抵の人はまずアフィリエイトから始めようとします。 アフィリエイトには自分で商材を作らなくても良いという利点があります。 しかし、アフィリエイトには気づきにくい、ある弱点があるんです。
それは、アフィリエイトは自分に主導権がないということです。
アフィリエイトしている商材の販売が販売元の会社の都合で終了してしまえば、そこまで安定していたあなたの売上は、0になってしまいます。そこまで毎月安定して10万あった売上が、販売元の都合で0になってしまうわけです。
また、クリック報酬の「グーグルアドセンス」でも同じで、突然ID削除になってしまったら、そこで収入が0になってしまうわけです。
そもそも、アフィリエイトは企業や広告主が自社の商品宣伝の為に利用しているもので、常に企業や広告主に左右され、広告が代わる度にアフィリエイトリンクを張り替えたりとか、アフィリエイトサイトを作り続ける、という作業が発生します。
つまり、アフィリエイトでは安定的に収入を得るのは難しいということです。そこで、わたしがお薦めするのが情報販売ビジネスです。
そもそも情報販売ビジネスとは『これまでに獲た経験や知識、ノウハウをE-bookというファイルに商品化し、それをネット上で販売してその代価を獲る』ということです。つまりこれは、料理研究家が料理の経験や知識をもとに『あなたにもできる超簡単クッキング』という料理の本を出版するのと同じことなのです。
「でも、ネット初心者の私には、具体的にどうしらいいのか分かりません」と言う声をよく聞きますが、心配は要りません。まず、情報販売ビジネスの流れをご覧ください。
情報販売ビジネスの流れ
その1)販売用の商材を作る(E-book) 商材を作ると言っても難しく考える必要はありません。
先ほど言ったような料理の経験や知識をもとに『あなたにもできる超簡単クッキング』という商品にするとか、仕事や趣味の中、普段の生活に、必ず人が欲しがっている情報があります。
あなたが趣味でやっているエコクラフト手芸を題材にして、自分で作った作品の写真付きで「エコクラフト手芸のビギナー向け基礎テクニック」というものでもいいのです。
それでも私には、趣味も無いし、何のノウハウもありませんという方でも方法はあります。
それは、今アメリカのネットビジネスでは主流になっているリセールライト商品を利用すれば大丈夫です。このリセールライト商品とは「再販売権」の付いた商品で、自分の商品として販売するこができます。
その2)販売用のセールスページを作る(ホームページ) 商品の内容を説明するためのホームページが必要になります。
例えば、今あなたがご覧の「このホームページ」が販売用のセールスページです。ホームページの作成にはホームページビルダーなどのソフトを利用したり、また「HTML」を理解すれば専用のソフトなどなくても構いません。
ソフトを使ったり、「HTML」を覚えたり、そんなの面倒だと言う方は、先ほどのリセールライト商品を利用すれば大丈夫です。リセールライト商品の中には、このセールスページのホームページ「HTMLのソース」もついているものがあります。
その3)セールスページを公開する(サーバーにアップロード) サーバーとはネットワークにつながっているコンピュータであり、そこに「HTML」ファイルをアップロードすれば、それを全世界でWebサイト(ホームページ)として閲覧できるようになります。この「HTML」ファイルをアップロードするのに使われるソフトが主にFTPソフトです。
サーバーには有料サイト、無料サイトいろいろあり、一長一短がありますが、最初は無料で借りられるサーバーで十分だと思います。
例えばFC2 ホームページ(無料で1GBのホームページスペース) など
その4)商材販売サイトへ登録する 情報商材の販売に特化した決済サイトへ登録して、商品を販売して、代金を回収するシステムを作る必要があります。決済サイトには以下のようにたくさんあります。
▼インフォトップ(初期登録料、月会費無料、要審査)
▼インフォカート(初期登録料5,000円、月会費無料、無審査)
▼インフォスタイル(初期登録料5,000円、480円/月、無審査)
▼インフォタイプ(初期登録料、月会費無料、要審査)
▼インフォポイント(初期登録料、月会費無料、要審査)
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とも言います。
その5)商材販売開始(プロモーション活動) 情報商材の販売サイトへ登録すれば、あとはアフィリエイターの方があなたに代わってあなたの商品を売ってくれます。
もっと売上を上げたければ、広告宣伝をやればいいのです。このように一度販売システムを作ってしまえば、あとはほったらかしで収入が得られるようになります。いわゆるこれが不労所得収入ですね。
はい、これで情報販売ビジネスの流れはご理解頂けたと思います。
これらの一連の具体的な作業方法をネット初心者でも分かりやすいように図解式で説明したマニュアルを・・



posted by ビジネス鶴仙人 at 14:30 | Comment(0) | ネットビジネス・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。